人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月22日 日曜日

【久留米に戻ってきました】
いじけ虫のしげちんのお迎えで。
実家 ε=ε=(o  ̄ー ̄)o 久留米へ帰ってきた忠太郎家(忠虎除く)です。

いじけ虫が子守りに四苦八苦してる間に(。・w・。 ) ププッ
寄生虫生活をふりかえってみましたφ(o^v^o)

寄生虫生活の10日間。
ふにゃふにゃだったらぶ子も、ずいぶんと赤ちゃんらしい(?)体型になってきました。
母乳の飲みすぎでニジュウアゴです。
ごっつぁんです!アサショウリュウみたい(≧□≦)
10月22日 日曜日_c0065885_19155587.jpg

美幸丼母の親=美幸丼のじいちゃん&ばあちゃん=つくちゃん&かぁちゃん
も津久見かららぶ子に会いにきてくれました♪
つくちゃんはこの次の日、西日本~水泳大会(シルバーの部)で優勝しましたぁ☆
おめでとう!
10月22日 日曜日_c0065885_1903320.jpg

美幸丼母の妹=けーこねぇちゃんも大きなかごを持って会いにきてくれました♪
らぶ子にも「けーこねぇちゃん」と呼ばせる気らしい…ヾ(ーー )
ばぁちゃんの妹は普通なんて呼ぶんだろ?
やっぱおばちゃん??
10月22日 日曜日_c0065885_1924664.jpg

けーこおばちゃんプレゼントに満悦のらぶ子!
10月22日 日曜日_c0065885_19125644.jpg

そんな中…忠虎コンビは。
二階で軟禁の身に( ̄ー ̄)ニヤ...
10月22日 日曜日_c0065885_19222888.jpg

どーせ階段を降りれない(びびりだから)忠虎なんですが。
念の為ケージでとおせんぼ。。。

毎日毎日…らぶ子が泣くたびに部屋から出てくる忠、その忠を追いかけてくる虎。
なぜなら…らぶ子が泣き止んで眠ると。。。
美幸丼が忠虎のところへやってくるから…(゜ーÅ) ホロリ
10月22日 日曜日_c0065885_1918514.jpg

美幸丼がやってくるのを首を長くして待ってるのです。。。
待ちつかれてのびることもしばしば。。。
10月22日 日曜日_c0065885_1919053.jpg

とっても我慢の子の忠虎コンビ。。。おりこうさんなんです。。。

余談ですが。。。
おりこうさんじゃない不良中年中高年もいます!
寄生虫生活のある晩のこと…。
お風呂あがりの美幸丼の目にとびこんできたものは!?
10月22日 日曜日_c0065885_1955947.jpg

パチンコで◎なパパからぶ子におひねり…(^_^;)なんてじじぃ~だ!!
洗浄綿でしっかりらぶ子の手を拭いた嫁ですΣ( ̄□ ̄!)
by pmmmq | 2006-10-22 19:32 | らぶ子