人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月23日 土曜日

【出産予定日から8日経過】

相変わらず何の変化もない嫁とらぶ子でございます。

今日は全日本フットサル選手権福岡県予選の日。
「週末は選手権なんだけどぉ」と呟くしげちんを無視し続けた嫁ですが…。
昨日の診察で今日明日の出産はありそーにないので。
「行ってきたら」と心の広い嫁に変身してみました。
しっぽフリフリでかけていくしげちん…父親になる自覚はあるのか!?と心配になります。

まっ今日はちびっこギャングとぐーたら休日を満喫いたしましょぉぉぉ。

と思ったら…。くしゃぁぁ~い ヘ(x_x;)ヘ とってもくしゃぁぁ~い!

昨日のおみまげの「ひづめ」をかじったお口がくしゃぁぁ~い (TmT)ウゥゥ・・・
うぅぅっハナレテ寝ていただけますか…願いいたします (;^_^A

そんなこんなしながら。。。
うだうだ休日を満喫してたら…玄関が ガチゃっ!

おやっお早いお帰り!?
「負けた?( ´,_ゝ`)プッ」と、ほくそえんだ私ですが。
負けてはなかったらしい。。。そりゃ失礼いたしました。

せっかくのお早いお帰りなので。。。
お口のくしゃいちびっ子ギャング達とカフェでも。。。と思いましたが。。。
嫁が「えー準備したくなぁいぃぃ(`ε´)」とだだをこねるので。。。
すっぴん+帽子+短パンスウェットでOKのおうちの周辺のお散歩に決定!
9月23日 土曜日_c0065885_21204292.jpg

こやつらにはどこでも一緒みたい。。。大喜び☆
by pmmmq | 2006-09-23 21:30 | 忠太郎