人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月18日 月曜日

【予定日から3日】

相変わらず何の兆候もなし、すっかりこの状態に慣れてしまいました。
┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日の台風で窓が泥だらけ…。
休日だけど、旦那様とちびっこギャングと一緒に大掃除をすることに。
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
みんなですると楽しいね~♪

おかげでお部屋はぴっかぴか。
(@⌒ο⌒@)b

台所や、お風呂場に「らぶ子コーナー」を設置!
らぶ子を迎える準備は万全!

あとは…明日、病院へ行って胎盤と骨盤の検査をするだけ!

丁とでるか?半とでるか?
神のみぞ知るって感じですか?
無宗教の私も(実は美幸丼教)今回ばかりは…お願い安産!
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ωヽ(-"-;)南無南無。。。╋(゚o゚;)あーめん って感じです!

晩御飯前に「4人家族」でお散歩。
たっぷり1時間半、おうちの近所を散策!
9月18日 月曜日_c0065885_2135254.jpg

近所の公園でひとっ走りしたかったけど…。
お子ちゃま連れの家族でいっぱいでした…残念。

でもでも。。。こんなのんびりした休日は最後かもね♪
忠太にも久しぶりの「笑顔」が出てるよぉ♪うーんっよかった♪
by pmmmq | 2006-09-18 20:55 | 忠太郎