人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月9日 水曜日

8月9日 水曜日_c0065885_1728184.jpg

海産物のお取り寄せ大好き美幸丼
冷蔵庫の上はハッポウスチロールの山でございます。。。
8月9日 水曜日_c0065885_17285375.jpg

捨てるの面倒くさいんだよねー割らなきゃでしょっ。。。(;´_`)
そして今日もやってきました。。。ハッポウすちろーる。。。
8月9日 水曜日_c0065885_17305320.jpg

今日の中身は~緑の塊が2個。。。??
8月9日 水曜日_c0065885_17314756.jpg

美幸丼の大好物☆ほやの塩辛です!!
8月9日 水曜日_c0065885_17323386.jpg

この塩辛!ただの塩辛ではありませんっ(力説)
2年位前まで、北海道のしげちんの仕事関係の人に頼んで買ってたんだけど。。。
現地でも手に入らなくなり。。。私の口にも入らなくなり。。。(゜ーÅ)
もーあきらめていた「ほやの塩辛」なんです。。。
なんだけど。。。インターネットで見つけちゃったぁぁ ー ̄) ニヤッ
限定品で、またいつであえるか分からないし、もっとたくさん買いたかったんだけど。。。
パッケージが載ってなかったので私の思ってる「それ」と一緒か不安で。。。
でもでも。。。「それ」でした!
ビールが飲めるその日まで冷凍保存するか!?
ペリエで食すか!?
今とっても悩んでます。。。究極の選択です。。。←あほ嫁
大分のパパぁ~お盆に一個持って帰るから楽しみにしててねぇ~♪
by pmmmq | 2006-08-09 17:39 | 美幸丼