人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつだったか。。。のお話

しげちんがまたまた中国へ行っちゃって。。。
でもでも。。
大分の実家へ帰る訳にもいかず。。。
出産間近な妊婦ですから。。。
いつにもまして暇人な私達(美幸丼+忠+虎)デス(^_^;)
昨日も今日もおうちから一歩も出ておりません。。。(;´_`)
したことといえば。。。
洗濯、掃除、昼寝、昼寝、昼寝、。。。忠と虎も寝てバッカで飽きないかしら!?
いやいや嫁っお前が飽きないのか!?
そーいえば。。。ご飯も3食(実際には2食)×2日
「冷凍讃岐うどん(5食入)」で、
冷し納豆うどん・冷しとろろうどん・かきたまうどん(温)・とろろ昆布うどん(温)を作ってみました。。。←作ったってゆーか!?
うどん三昧です ┐('~`;)┌ 
明日からはそうめん三昧か。。。(;´Д`)
いやいや明日こそ買い物いこぉ。。。(-。-;)
。。。ってゆーかちゃんと作ろうっ。。。

あまりの暇さに。。。いつだったかの虎の姿を↓
いつだったか。。。のお話_c0065885_2155611.jpg

今使ってるうちのカーペット。。。
結婚祝いで旦那様の実家のご近所さんがくれたカーペット。。。
あんまし気に入ってはなかった(m(_ _)m)のでずっと押入れの中だったのですが。。。
忠がチッチャイ時に使用。。。ガジガジ&おもらしの嵐嵐嵐嵐 (;゚Д゚)
虎がやってきてからまたまた使用。。。おもらしはないものの。。。
忠が以前あけた穴に鼻を突っ込むのが楽しいみたい。。。しかも裏側から(笑)
上手にもぐりこんで。。。裏面が表へ。。。
まってましたと。。。ふがふがっお楽しみでございます。。。
いつだったか。。。のお話_c0065885_22133948.jpg

で、嫁にみつかり。。。「こぉらぁぁ~こじぃ~!」
やべぇぇぇ~見つかったぁ~ by虎
いつものごめんねポーズです。。。
おでーちゃんっごめんね。。。でも僕なんにもしてないよ。。。by虎
いつだったか。。。のお話_c0065885_22125937.jpg

いえいえ虎君。。。顔に証拠が残ってますから。。。
いつだったか。。。のお話_c0065885_22182169.jpg

あっ。。。ばれました!?
by pmmmq | 2006-08-08 22:19 | 虎次郎