人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月4日から6日まで

5月4日から6日まで_c0065885_13533679.jpg

1日に美幸丼実家→久留米へ戻ったばかりなのに。
3日ぶりに。
またまた久留米→美幸丼実家へ(^_^;)
5月4日の親方バースデーを祝うため♪戻ってきました大分へ☆

4日はパパとママは黒川温泉なので。
5日に。
お仕事のパパが帰ってくるのを。
しげちんは洗車などしながら…。
美幸丼はへたくそなピアノなんぞ弾きながら…。
忠と虎は玄関先でひなたぼっこしながら…。
のんびり待って♪
パパとママとひーちゃん(美幸丼の弟)と盛大にお祝いしました。
出るわ出るわ「生ぁ~3杯追加☆」のオーダーの声!!!
美幸丼はもちろんノンアルコールのうーろん茶…ううっ(゜ーÅ)
覚えてろぉ~おまえらぁぁ!!(意味無くきれてみた…)

そんなこんなで実家をまたまた満喫した忠太郎一行。
6日はちょっと遠回りでかえろぉ~!
お昼ご飯を cafe boiboi で!ってことで久住方面へ
相変わらず人気ですねぇぇ、満席です…。
犬連れの私達はテラス席へ。
雨が降りそーな天気のおかげでテラス席は空席ありありあり ー ̄)
らっきぃ~と思ったのもつかのま…さむい…
5月4日から6日まで_c0065885_1495083.jpg

ちゃっちゃとカレーセットとピザトーストセット食べちゃいました。
おかげで写真なし…(≧□≦)
5月4日から6日まで_c0065885_14265428.jpg

お腹もいっぱいになったことだし。
さぁ~ドライブの続きだぁ~♪
お次は九酔渓
桂茶屋でちょっと休憩です。
5月4日から6日まで_c0065885_1425571.jpg

5月4日から6日まで_c0065885_14261469.jpg

5月4日から6日まで_c0065885_14271888.jpg

5月4日から6日まで_c0065885_14272754.jpg

お願いを聞いてくれるってゆー天狗様に安産を祈願して。
だんごを食べて。
まったりしてたら…あぁ~雨ぇ~~ (;゚Д゚)
5月4日から6日まで_c0065885_14304233.jpg

しげちんの上着をとりあげててよかったぁ~♪

十分家族サービスをしていただいたので。
しげちんっ☆明日はフットサルの練習試合に行ってもいいよぉぉ~♪
GW最後にごほうびですヽ(^◇^*)/
あーなんて良い嫁なんだぁ~私って(〃▽〃)

┐('~`;)┌  By しげ
by pmmmq | 2006-05-07 14:34 | 忠太郎