人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月22日 日曜日

4月22日 日曜日_c0065885_2221196.jpg

お仕事がお休みのしげちん。
せっかくなので一緒に産婦人科へ行くことにしました。

4月22日 日曜日_c0065885_22353567.jpgどきどきわくわく…落ち着かないしげちん。
初めてのエコー。
初めての心音。
ひでき感激…いやいや…しげ感激 (゜ーÅ)
ぴーちゃんは200gに成長してました☆


るんるん♪(古っ)のしげちんと美幸丼。
お気に入りの蕎麦屋さんへ←ちょっと遠めでなかなかいけない…(ToT)
しげちん…鴨南蛮セット(鴨南蛮そばとざるそば)
美幸丼…とろろセット(とろろそばとざるそば)
を完食♪←くいすぎだろぉ~(≧□≦)

で。
外出したついでなので。
ぷらっとお買い物。

しげちんが。
欲しくて欲しくてたまらないもの。
買っちゃいました。
4月22日 日曜日_c0065885_22315947.jpg

あまりに長い期間悩んでたせいで。
パンツは売り切れ←たぶん…おいてなかった…(ToT)
がぁーーんっ (;゚Д゚)まじかよぉって感じですか。
でもでも。
4月22日 日曜日_c0065885_22284176.jpg

忠太郎☆しげと一緒の七番げっとぉ!
(こじは五番しかなかった…。)

と。
4月22日 日曜日_c0065885_22194590.jpg

ジャケット(1)とポロシャツ(3)とクールビズシャツ(2)!!
おーいっ買いすぎだろぉ~(;´Д`)
またしげちんのばっかしぃぃ~(≧□≦)

いくら出っ腹だってぇ。。。
私だってぇ新しい服ほしいぃぃぃんだからねぇぇぇ(≧□≦)

だだこねて…やっと買ってもらったものは…

4月22日 日曜日_c0065885_2223951.jpg

妊娠線予防クリーム(3000円也)
(|||▽||| )
by pmmmq | 2006-04-22 22:24 | 旦那様