人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごほうび

今日のみゆきどんのお仕事ー ̄) ニヤッ

スーツを二着くりーにんぐに出して。
スーツを二着受け取りに行く。

そのこころは…。

☆スーツ二着買っちゃいました☆

と…いっても…私のではない…
(゜ーÅ) ホロリ

クリーニングに出したのは私のだ!
買ったのは私のではない…(ToT)

しげちんは朝から大喜び。
ビコーズ☆スーツができあがってくるから。

みゆきさーん!スーツとってきててねぇ~ヽ(^◇^*)/ byしげちん

ー ̄) ニヤッ 返品してやろーか!

と思ったけど。

最近、ちょびっと傷心。
いやいや
ちょびっと焦心。
いえいえ
ちょびっと昇進したごほうびだ!許してやろ~♪

わぁ~なんてよい嫁だ!
よっ嫁の鏡!!よっ大統領!!!

いっちゃくめ♪
ごほうび_c0065885_21402276.jpg

にちゃくめ♪
ごほうび_c0065885_21405457.jpg


いっしょのものに見えるんですけど・・・。
そーなんです。
私にはわからん・・・この二着の違い!!!
黒と紺、ストレッチとそーじゃないやつ。
と違いがあるらしーが…わからん…。

おちりと太ももがとっても立派な旦那様。
それに比べて上半身は・・・。
下にあわせると上がぶかぶかっ。
上にあわせるとおしりがやぶけそ~な下。

いまどきの細身足長な体型ならセールでいいのにね…。
ちっ私のも買えよ~~~!



玄関先で靴にあわせてチェック
(* ̄m ̄) プッ
ごほうび_c0065885_2147867.jpg

忠太郎もおつきあい♪
せっかくなので記念撮影してやるよん♪嫁の鏡だぜっ☆

┐('~`;)┌

ごほうび_c0065885_21485058.jpg

by pmmmq | 2006-03-29 21:51 | 旦那様