人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

ひさしぶりっこの更新です。
あまりにも更新してないので。
「母体に何かあったのでは!?」とみなさん心配して下さって。
嬉しい☆ありがとぉ~☆感謝感激☆ひでき感激です!

私はとっても元気です。
お腹も中年おやじのぽっこりお腹程度にふくらみ。
ピーちゃん(本名:デルピエロ)もすくすくと育ってくれてます。
ただ。
お腹がすいてお腹がすいて…アブなーい!!
中年おやじ増幅の危機です!!

何をしてたかとゆーと。
・実家に帰って上げ膳据え膳でつわりを乗り切る
・母親学級やマタニティーなんたらでお勉強
・忠と虎と近所の川底公園(仮)へお散歩
お花見_c0065885_23231953.jpg

・体によい料理の思索、試作
・うぃんどぉーしょっぴんぐぅ(ベビー用品)
・しげちんとでーと☆

それなりにおでかけしてたのですが…。
デジカメを撮る気力がいやいや、デジカメを撮るまできがまわらなかったのです。

ですが~。
天気も良いことだし。
桜も咲いてるっていってる(TV)ことだしぃ~。
お花見_c0065885_23284196.jpg

熊本の実家には全然帰れてないし。
ってことで。
お花見_c0065885_10454862.jpg

熊本へ♪
未来のじ~じとば~ばを迎えに行って。一緒に菊池へGO!
お食事をすませて(刺身定食完食)いざ~~~SAKURA♪
お花見_c0065885_135524100.jpg

お花見_c0065885_13553664.jpg

お花見_c0065885_13554556.jpg

忠は二ヶ月近くカットしてない(一ヶ月前にシャンプーしてもらっただけ)…。
アップは危険です(笑)
虎も忠もカット注意報発令中~~~!!

たくさん遊んでおうちではぐっすりおねんねしてくれましたぁ~。
最近忠が赤ちゃんがえりで美幸丼大変なんです…。(T_T)

いつも忠ばかりなので今日はこじの寝姿♪セクシーポーズを♪ご披露しまっす。
お花見_c0065885_10273280.jpg

お花見_c0065885_10274266.jpg

お花見_c0065885_10275157.jpg

by pmmmq | 2006-03-26 14:03 | 虎次郎