人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴーちゃん初登場!

久しぶりぶりぶりっこでございます。
ブログに現れない間に…いろいろありました。
いえいえっ。何もありませんでした。
悲しいくらいに何も無く…(T_T)やっと参上!夜露四苦!!

忠太郎家では。
美幸丼のお腹の赤ちゃんの性別が分かるまで。
名前が決まるまで。
なんて呼ぶよ!?ってことで。
胎児名:ぴーちゃんと名付けました☆
理由はエコーで見たら、一生懸命ぴくぴく生きてたから♪

昨日の診察で、どくたーにこれ↓いただきました。
ぴーちゃん初登場!_c0065885_21383713.gif

今、この大きさなんだってぇ~。
予定日:9月15日
実は、この日。
美幸丼パパ・ママの結婚記念日☆
しかも、美幸丼のおじいちゃん(パパのパパ)の誕生日☆
そして、これ↓もいただきました。
ぴーちゃん初登場!_c0065885_21412431.gif

読め!と言われたが…。
めんどくさっ…てことで。今度ね♪
なんだけど。母子手帳!ちょっと感動!!

あっ!!!ぴーちゃんピンチ!
ぴーちゃん初登場!_c0065885_21435649.gif

僕も仲間に入れて…。
ぴーちゃん初登場!_c0065885_21443576.gif

どーしよっかな…笑
ぴーちゃん初登場!_c0065885_2149788.gif

by pmmmq | 2006-02-28 21:49 | 美幸丼