人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪はっぴーばーすでい♪

今日は旦那様の30回目の誕生日です。

誕生日プレゼントに…。
行きたいと言ってたサッカーの試合へ…。
とっ言っても、自分のチームの練習試合…。
参加はもちろんNGです…(笑)
だってぇ~つわりできつい思いしてるのに、
シゲだけ好きな事するなんて許せない!(笑)

ってことで、②犬はお留守番と内緒話してるとぉ。
虎が気づいた。
♪はっぴーばーすでい♪_c0065885_2252069.gif

忠も気づいた。
♪はっぴーばーすでい♪_c0065885_2251373.gif


しかたない…連れて行こう…。
って事でこんなんなりました~(爆笑)
♪はっぴーばーすでい♪_c0065885_22532851.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、帰ってきた②犬はサッカー観戦?人間観察?人酔い?
ぐったりです。
お誕生ケーキ入刀の頃にはぐっすり…。
忠は嫁の膝枕でうとうと…寝ようよの催促に負けて腕枕で就寝です。
♪はっぴーばーすでい♪_c0065885_2257454.gif

♪はっぴーばーすでい♪_c0065885_22575985.gif

せっかくの30歳バースデーも主役は忠でした。笑
by pmmmq | 2006-01-22 22:46 | 忠太郎