人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの毛布

☆オレンジ色の毛布☆

さかのぼること六年前。
お仕事で大分→久留米へ。
嫁は大学時代のお友達とゆかいなルームシェア生活をすることにしました♪
当時乗ってた車(アコードワゴン)での超お気軽お引越し。
部屋にあるものといったら…。
テレビ・ビデオ・テーブル・布団・洋服・靴・バック等等・・・・・。

そのお部屋でよく嫁は家飲み会を開催しておりました!
化粧を落とし、部屋着に着替え、つぶれるまで飲む…。
つぶれてみなざこ寝です…。
そんな時、当時の会社の先輩が自分と他多数の就寝用に持ってきてくれたのがこのオレンジの毛布。
なぜか捨てられずに結婚してからも…我が家にあります。
お気に入りの毛布_c0065885_1405618.gif

今では忠のお気に入り。
何度も片付けようとしたのですが…。
どーしてもこの毛布が好きみたい…。
リビングにこの毛布は合わないと思うんだけどなぁ~。
他の毛布では寝てくれないのです…。
by pmmmq | 2006-01-12 14:04 | 旦那様