人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年目の失敗。。。忠ごめん(><)

昨日の☆忠犬ハチ公☆かなり泣けました…(T_T)号泣
もちろん家族でみましたとも!
虎は寝てましたけど…。
一年目の失敗。。。忠ごめん(><)_c0065885_22121994.gif

洗濯物をたたみながら見ていたシゲは。
エンディングでとうとう泣き崩れてしまいました。
美幸丼は最初から最後まで泣いていました…笑
だって内容知ってるとねぇ~。

今日の美幸丼はそんな泣きはらした目をそのままに…。おでかけです。

お弁当のデリバリー(旦那様の弁当を会社まで)して。

私のトリミング。
(妊娠したらカラーできないと聞いたので、地毛の色に合わせました☆妊娠してなかったらマッキンキンにしてやるぅぅぅ~。嘘)

そして晩御飯のお買い物!
(メニュー)
 ・肉じゃが
 ・湯豆腐
 ・もやし炒め
 ・あおさのお味噌汁
 ・玄米ご飯

そして忠と虎のご飯を買いに…。
今回のフード、忠はとってもよく食べてくれます。(←トッピングはクロレラのみ!)
おいしいのか?虎と張り合ってるのか?虎にとられまいとしてるのか?
どちらにしても、朝の嗚咽がなくなっただけでもありがたや~♪

そんなそんなでずっとお留守番だった忠と虎。
もちろん虎はゲージの中で。
帰宅のお迎えは熱烈大歓迎!激しい激しい…。

晩御飯も食べ終え…。
「あー今日は忠が我が家の家族になって一年目だぁ~by美幸丼」
忘れてたわけではないのですが…忘れてましたね…反省。
そして振り向くと…そこには。
一年目の失敗。。。忠ごめん(><)_c0065885_22312453.gif

きゃ~かわいい~~~☆
なんてかわいいのぉ~~~☆
忠と虎…喧嘩ばっかしてるけど。仲良しなんだねぇ~♪
by pmmmq | 2006-01-11 22:34 | 忠太郎