人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎次郎です。

虎次郎(コジロウ)
生年月日:平成17年10月25日生
カラー:シルバー
体重:1.4kg
性別:♂
虎次郎です。_c0065885_1122689.gif

虎次郎です。_c0065885_1191617.gif



昨日の嫁はとっても大忙しでした。
虎次(コジ)のケージを探し歩き、でも気に入ったものが…。
とゆーよりも、リビングにはすでに忠太のケージが陣取ってる為、
せまいリビングに二個のケージ…で悩んで…鳥小屋で固まった嫁。
いやいや鳥小屋は。。。ってことで忠太に貸してもらうことに。
虎次を迎えに行き、いざ忠太とご対面☆
うぅぅぅぅぅ~わんわんっ湾椀腕っうぅぅぅぅ~~by忠
これはこまったぁ~by嫁
怯え、泣く虎次。
虎次郎です。_c0065885_11111979.gif

お手上げだぁ~かってに2ワンでやってくれ~ by嫁
すると
いつの間にか檻ごしにチュッちゅしてるではないですか~喜
忠太はやんちゃでちっちゃい虎次に興味アリアリでケージから離れません。
さすがに夕方になると疲れて寝ちゃいました。
そして・・・夜。
真っ先にふとんに入る忠太がいくら呼んでもこない。
見ると、虎次のそばで寝てるではありませんかぁ~。
なーんだ仲良しなんじゃん!喜
深夜に寒さに耐えかねて私の横に突進してきたのは言うまでもありませんが…。
なんとかやってけそ~♪
by pmmmq | 2005-12-28 11:12 | 忠太郎