人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪おーのくんとの再会♪

今日は思いがけず、とても素敵な日になりました。
今年はじめ、忠太郎が我が家に来て、
「とりあえず広くて遊べるところへ♪」  と。
足を運んだ公園

そこにいた わんちゃん&飼い主さんは、とっても親切で優しくて・・・(>_<)
わん飼い初心者の私にいろんなことを教えてくれました。

その公園で出会った おーのくん!
何ヶ月ぶりでしょうか?

ドッグカフェで!本当に偶然!出会えました。
しかも、若かりし日の忠の写真をプレゼントしてくれました(T_T)
いつ会えるかわからない忠の為にずっと持っててくれてたそーです(T_T)号泣

今年の初め頃の写真では同じくらいの大きさのおーのくん。
今では・・・同じプードル?ってくらい・・・おーのくんの倍倍な忠ちゃん!!!
忠ちゃん!おっきくなったねぇ~・・・みゆきどんは嬉しいよ・・・微笑

♪おーのくんとの再会♪_c0065885_1113159.jpg



♪おーのくんとの再会♪_c0065885_1114486.jpg

せっかくの写真なのに・・・赤目になっちゃった・・・。
未熟ものの嫁を許してね・・・おーのくん!忠ちゃん!/(>_<)\
ところで忠よ~自分だけ座布団座ってって・・・みゆきどん恥ずかしい・・・。
先輩はたてよーよー・・・。隠
------------------------------------------------------


ちょっとまったぁ~~
今日さ~、公園で僕のこといじめたことなかったことにする気でしょ・・・。
そーはいかのしっぽ!←特に意味はないです。。。
♪おーのくんとの再会♪_c0065885_112291.jpg

まじで忘れないので、夜露死苦!!!
by pmmmq | 2005-12-04 01:18 | 忠太郎