でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しげの馬鹿・・・泣

忠太郎です・・・。
昨日、しげとみゆきドンは・・・。
「熊本のカフェに行こう~☆」って話してたよね!?なのに・・・?

朝起きたら・・・。

しげ : 会社に荷物とりに行って来る!!
みゆきどん : じゃーごはん食べてくでしょ!?

休日の我が家の朝は遅い・・・。
朝ごはんっていっても、かぎりなく昼に近い・・・。

僕の予定では、
しげが軽く(!?)ヨーグルトとパンを食べてる間に。
みゆきドンがお化粧して→熊本でランチ☆だったのに・・・。

みゆきどんはめしつくっちゃったよ・・・。
c0065885_23413468.jpg


しげなんて、うどんなのに白ごはんまで食べてるよ・・・・。
ちょっと形が悪いって、みゆきどん・・・だしまきたまご・・・写してないじゃん!!


c0065885_23553965.jpg



もーおまえらなんて信じない!
はぁ~?明日からまた上海!?
先月いったばっかじゃんかぁ~~~!!!
おみおくりなんてしないから!!!
c0065885_23562231.jpg

ってゆーのは嘘で☆きをつけていってらっしゃ~い(^0^)//
[PR]
# by pmmmq | 2005-12-04 23:57 | 忠太郎

♪おーのくんとの再会♪

今日は思いがけず、とても素敵な日になりました。
今年はじめ、忠太郎が我が家に来て、
「とりあえず広くて遊べるところへ♪」  と。
足を運んだ公園

そこにいた わんちゃん&飼い主さんは、とっても親切で優しくて・・・(>_<)
わん飼い初心者の私にいろんなことを教えてくれました。

その公園で出会った おーのくん!
何ヶ月ぶりでしょうか?

ドッグカフェで!本当に偶然!出会えました。
しかも、若かりし日の忠の写真をプレゼントしてくれました(T_T)
いつ会えるかわからない忠の為にずっと持っててくれてたそーです(T_T)号泣

今年の初め頃の写真では同じくらいの大きさのおーのくん。
今では・・・同じプードル?ってくらい・・・おーのくんの倍倍な忠ちゃん!!!
忠ちゃん!おっきくなったねぇ~・・・みゆきどんは嬉しいよ・・・微笑

c0065885_1113159.jpg



c0065885_1114486.jpg

せっかくの写真なのに・・・赤目になっちゃった・・・。
未熟ものの嫁を許してね・・・おーのくん!忠ちゃん!/(>_<)\
ところで忠よ~自分だけ座布団座ってって・・・みゆきどん恥ずかしい・・・。
先輩はたてよーよー・・・。隠
------------------------------------------------------


ちょっとまったぁ~~
今日さ~、公園で僕のこといじめたことなかったことにする気でしょ・・・。
そーはいかのしっぽ!←特に意味はないです。。。
c0065885_112291.jpg

まじで忘れないので、夜露死苦!!!
[PR]
# by pmmmq | 2005-12-04 01:18 | 忠太郎
さかのぼること 半年前 

忠太郎家では フットサル大戦争 が勃発しました。

忠太郎家の ドン からの お言葉 を頂かないかぎり・・・。

わたくし・・・は・・・フットサルを・・・号泣(T_T)

そんなわたくしの行いがよかったのか?

たんに どん がトッキーズのファンなのか?

ふつーに・・・

どん : 行くんでしょ?

しげ : うんっ・・・行ってくる。。。。喜

どんの気が変わらぬうちに~~~~~逃

c0065885_12391319.jpg


怒られないように早めに連絡いれとこ。。。


補足・・・カスカヴェの練習は時間の都合で、不参加でした・・・。
[PR]
# by pmmmq | 2005-12-02 23:00

☆結婚記念日☆

忠太郎です。

12月1日

今日は、しげと美幸ドンの四回目の 結婚記念日 です。。。

昨日もころっけでデモ記念日を楽しんだやつらですが・・・。

今日は仕事帰りデートらしく・・・帰ってきません・・・怒!

どーも近所のイタリアンで二人っきりでムーディーに楽しんでるみたいです・・・。

おれの飯と散歩は~~どーなってんだ~~~~~叫!!!!!!

c0065885_22542579.jpg


このろうそくはおいしいのか?
[PR]
# by pmmmq | 2005-12-01 22:56 | 旦那様
大分のじいちゃん作のじゃがいもが今日の晩御飯のメインです。

出勤前の旦那様に
「今日はコロッケよ~」と言った手前もあって・・・。
洗濯しながら大量のジャガイモをむく嫁・・・。(←うちは包丁でむきます。)

おでかけにそなえて、着替えも済み、ただひたすら待つばかりの・・・忠太郎。です(T_T)。
c0065885_2011221.jpg


たまらず台所まで潜入・・・。
嫁~おれの散歩はどーなってるんだ~~~~!(怒)
じゃがいもむいてる場合じゃねーぜ!夜露死苦!!
c0065885_2014334.jpg



今日のお散歩先は浦山公園☆
走る!走る!もう誰の声もきこえないぜ!!

たのむから う○こは踏まないで・・・・!!!by嫁



c0065885_20375163.jpg



c0065885_20384761.jpg



c0065885_20393344.jpg



午後七時前・・・。
旦那様から電話・・・。
んっ?・・・帰るコール!?とおもいきや・・・。

旦那様 : 「晩御飯は?」
美人嫁 : 「コロッケよ・・・」
旦那様 : 「ふーん☆♪」

がちゃっ・・・ツーツーツー・・・

そんなに楽しみだったのか!?・・・コロッケが・・・笑


c0065885_20404771.jpg


もちろん、旦那様は+大ライスです☆
[PR]
# by pmmmq | 2005-11-30 20:42 | 忠太郎

昨日のお詫び→熊本観光

昨日の、アスレタジャケット事件 のお詫び。。。とゆーことで
今日の予定は熊本観光に決定です!

となれば・・・はらごしらえ!!
c0065885_23204018.jpg

実はこれ三人前のパスタです・・・笑
余談ですが、旦那様は+白めし一杯です。。。

忠もおでかけの用意OKです。
c0065885_23233196.jpg

今日のお洋服は嫁がこないだバーゲンでゲットした新ピンです!

嫁が高速道路をぶっとばして!(→我が家では嫁が運転担当)
熊本城に到着!!


入り口で
嫁: 「バックにいれてたら犬ははいれますか?」
入口担当者: 「いいですよ~☆」

無事に入城!

天守閣に犬はだめだよね~~と・・・覗いていたら・・・、
お世話係のおじさんが、「バックに入ってるならいいよ!」と笑顔で声をかけてくれました・・・
嬉しい・・・☆
こないだ菊池渓谷で、「犬は!(怒)」
って追い返されたばかりだったので泣きそうなくらい嬉しかったです☆
無事に天守閣まで行けました!!

c0065885_22421479.jpg

お城を出たらお茶やさんが☆
お抹茶と団子を頂きました。
旦那様があんこ、嫁がイソベです。
旦那様はお抹茶初体験ではまってしまいました。笑


c0065885_12414129.jpg

それまでバックでの見学ばっかりだった忠がかわいそうで・・・
にのまる公園でボールダッシュ!です、今日はサッカーボールをおうちに忘れたので、
華麗なドリブルは披露できませんでしたが・・・。


c0065885_12433027.jpg

嫁たっての希望で水前寺公園も行きました☆
やっぱり「犬の散歩は×」とあったのですが・・・受付のおねーさんに聞いたら・・・。
「バックに入ってるならいいですよ~☆」と☆☆☆
楽しい休日でした。
[PR]
# by pmmmq | 2005-11-27 23:51 | 忠太郎

祝☆グローバル開店

私事ですが・・・といってもこのブログすべてが私事なんですが・・・笑
パソコンとデジカメを新しく購入しました~パチパチっ

余談はさておきまして、
今日は先日開店したグローバルスポーツ・ホークスタウン店へ、陣中見舞いです。
旦那様(以下シゲ)がどーしても☆以前から仲良くして頂いている高村店長にお祝いが言いたいとゆーので☆
嫁と忠もお供いたします・・・とゆーしだいです。
c0065885_2159446.jpg

ところが、休日出勤のシゲはなかなか帰ってこない・・・。
おニューのアディダスのトレーナーできめて待ってるのに・・・。
しかも嫁(以下美幸ドン)は岩盤浴にぎりぎりまで入っててすっぴん!早く化粧してよ!!
・・・まじむかつく by忠
c0065885_222506.jpg

やっと到着したホークスタウンはくりすます一色でした。
喜ぶ美幸ドンを横目に僕はとなりのきれいなお姉さんに見とれて・・・
美幸ドンとの記念撮影大失敗です・・・ごめんなさい・・・。
・・・女好きはシゲ似です。。。 by忠
c0065885_2235221.jpg

グローバルにも無事到着!
高村店長としげと記念撮影!おめでと~祝開店☆
忙しい上に風邪でくるしんでた店長、僕の相手をしてくれて本当にありがとうございました☆
僕のカスカヴェTシャツもすでに発注しててくれて、重ねてありがとうございます。
カスカヴェTシャツまちどおしいよ~☆

ただここでハプニングです・・・怖
シゲの目的は高村店長へのお祝いの他に・・・
おとりおきの「あすれった」のジャケットが・・・・恐
美幸ドンの笑顔の裏側にはいつもの殺気が~~~~~逃 by忠
c0065885_071078.jpg

新しいフットサルコートへ進む店長とシゲ!
僕はとにかくいい子でこの殺気を緩和しよーと。。。
介助犬じゃないからフットサル場に入れなくても文句はいいません!
外から、いつかメンバー入りできることを信じて・・・
今日が無事に終わることを信じて・・・。
美幸ドン!デジカメを覗く目が怖いよ~~~笑って~~~ぇ。。。
[PR]
# by pmmmq | 2005-11-26 21:00

ウェルカム♪忠太郎!!

名   前  忠太郎
性   別  オス
生年月日  平成16年8月28日生
体   重  2.8㌔位

c0065885_1746591.jpgやってきました♪トイプードルの男の子!
トイプードルといっても・・・結構大きいんだけど(笑)
名前もなんとなく?忠太郎に決まり・・・。
今日から家族☆仲良くしようね忠ちゃん!
[PR]
# by pmmmq | 2005-01-11 15:00 | 忠太郎