でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月18日 日曜日

c0065885_14383592.jpg

忠太郎です。
またまた…恐怖のさぽーたー夫婦が発狂する…。
そうっそうっ!勝負の日!

ってゆーか、P.M10時ですよぉ~美幸丼!!
 ┐(-。-;)┌

桃むいてる場合じゃないですよぉ~。
夜の果糖は太りますよぉ~!!
母子手帳に赤丸ついたんでしょぉ~(* ̄m ̄) プッ 体重おーばぁー ぷぷぷっ

ってゆーか僕達ぃ眠いんですよぉぉ。
c0065885_14455364.jpg

もぉベットに行く時間なんですよぉぉ。
このドア開けてくださいぃぃぃぃ~こんなところで寝たら風邪ひいてしまいます。
c0065885_14473521.jpg

こじも目あいてないですからぁぁ~(≧□≦)
起こさないであげてぇぇ~~~!

って頼んでも無理っすね。あぁ~また着るんっすね。

ところで。
美幸丼…?顔が怒ってるんですけど…!?
ジーコにダメだしするのやめてくれません!?
中村に罵倒あびせるの…胎教によくないと思いますけど…。
高原にはしれぇぇ~って…巻出せ~って…玉田!大黒!もっと走らんかぁ~って…。
夜ですから!
ご近所迷惑ですから!!!
c0065885_14555985.jpg

こじが限界ですからぁぁ~(゜ーÅ)落ち着いて。。。

ってゆーか僕ら中村のせいで…やつあたりにあいそうなんですけど。
じーこぉ(;´Д`)
次は中村をスタメンからはずしてね。
c0065885_14585740.jpg

もぉぉ~無理です。
おやすみなさぃぃ…zzzz
[PR]
by pmmmq | 2006-06-19 15:01 | 忠太郎

6月12日 月曜日

c0065885_14432194.jpg

美幸丼の予言通り。
病人しげちん…復活です。
理由は…もうお分かりでしょう ( ̄ー ̄) ふふっ
忠太郎家!一家をあげてワールドカップ初戦の応援です!
c0065885_1448337.jpg

全然興味なし(当たり前ですね…)の忠と虎も…強制的に。。。
何年前?のフラッグを引っ張り出してきて。
c0065885_14501165.jpg

準備OK!あとは勝つだけよぉ~(〃▽〃)ぐふふっ
こらぁ~忠太!そんなつまんない顔しないでよぉ!!
c0065885_14515968.jpg

いやぁ~こじ!そんな呆れた顔で私を見ないで…(^_^;)
c0065885_1453274.jpg

そんな時!!
まさか?まさか?まさかぁ~!?の失点!!!
JAPANピンチです!!
大ピンチです!!
c0065885_14544266.jpg

うううっ…。
私がうかれすぎたのが敗因か!?
中村が仕事してないのが原因か?
川口がイケメンすぎたのが災いしたか!?
忠と虎の応援が足らなかったのか…(ToT)
いやいや…クロアチアに3-0で勝って、ブラジルに引き分ければ(;´_`)大丈夫さっ☆
やればできる子だよぉ~ジーコJAPAN♪
[PR]
by pmmmq | 2006-06-13 15:00 | 忠太郎

6月9日 金曜日 パート2

c0065885_021655.jpg

↑にあわせたかのように…しげちんは中国から帰ってきました。
とっても厄介なお土産と一緒に。。。
c0065885_062640.jpg

高熱にうなされるしげちん。
もしや!?さぁず?鳥いんふるえんざ?新種の感染病??(≧□≦)
きゃぁ~大変よぉ~(私にうつったら) (^_^;)
七ヶ月のお腹をかかえ、しげちんを病院へ搬送。
ただの「喉風邪」でした。。。(;´_`)とりあえずほっ。。。です。
とはいえ…うつされちゃたまらないので和室に監禁!!!です。
しげちんの帰りを楽しみにまってた忠と虎…つまらない…ってお顔 (゜ーÅ)
我が家のツートップはユニ着てやるきまんまんだったのにねぇ。
c0065885_0144189.jpg

けが人続出のJAPAN…いつでも追加召集OKだったのにねぇ。
c0065885_0152453.jpg

監督がこれでは…やってられません…。
c0065885_018217.jpg

おでーちゃぁーん!どーにかしてよぉ~~~(≧□≦)といわれましてもねぇ。
c0065885_0192383.jpg

そんなかわいい顔(親ばか)で見つめられてもねぇ。
きっと月曜日の夜には元気になるはずだから ( ̄ー ̄)ふふっ
必ず治るはずだから ( ̄ー ̄)ふふふっ
まぁーまってなさいって(〃▽〃)
[PR]
by pmmmq | 2006-06-12 00:27 | 忠太郎

6月9日 金曜日

c0065885_044969.jpg

前回から約2週間ぶり鰤の更新(^_^;)
何をしておいでですか!?美幸丼!!
はいっ。私は只今↓ここにいます(〃▽〃)
c0065885_05523.jpg

上海でございま~すヽ(^◇^*)/

なぁーんちゃって…嘘っ
それはしげちんでぇ~、私は毎度毎度の里帰りです。
頻繁な里帰り…しかも結構長期…。
「離婚して帰ってきてる!?」と勘違いしてるご近所さんがいるかも!?
と思う今日このごろです…(* ̄m ̄) プッ

もちろん忠太と虎次も一緒☆ですが。
顔出しNG!
その理由は。
美幸丼がカットをさぼりすぎて…完全にモップ化してるからです┐(-。-;)┌
しかも小学校の牛乳をふいたモップ級の!!!
帰省中、デジカメの出番無し。
だってぇ…。
忠太ぁ捻挫してたんだもん…。
先生がだめって言ったんだもん…。
しかも…
忠太+虎次=9㎏
重いんだもん…泣
暑いんだもん…泣
泣きたいのは俺だよぉぉ~あちいぃよぉぉ~ By忠+虎
って声が聞こえたか?聞こえなかったか!?
カットしました…もつれ料+1500円でした…自業自得(゜ーÅ)
どんなひどい状態だったのか…ご想像いただけました!?
きれいきれいなお姿は近日公開予定!

う~んっ忠太かわぁいいぃぃ~☆虎次かわいいぃぃぃ~♪
┐('~`;)┌ 親ばか

それはそーと。
しげちん、滞在中のホテルからの夜景も撮ってくれました。
c0065885_0224165.jpg

素敵ぃぃ~♪いいなぁぁ~私もいきたぁ~い!!!
んっ????
c0065885_023464.jpg

隣に若い女の姿が見える!?ー ̄) ニヤッ
私の透視能力を甘くみるなよぉ~φ(o^v^o)ウシシシシ
[PR]
by pmmmq | 2006-06-10 00:25 | 美幸丼