でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:忠太郎( 43 )

しつけの一歩はもちろん定番
おすわりです。
c0065885_14472698.gif

コジだけの特訓はもちろんできません!
どー見てみて☆☆☆by忠
自信満々にお手本披露です。笑
おかげ!?でコジも忠に張り合って。。。
お座りらしきものができるようになりました。
最近では忠とのかけっこにソファーにも飛び乗る虎次郎君♪
運動神経は忠より良いかも!?です。
負けん気ももちろんなんばーワンっ☆
[PR]
by pmmmq | 2006-01-06 14:42 | 忠太郎

A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます。
今年も忠太郎一家を宜しくお願い致します。
c0065885_16471875.jpg

c0065885_16473786.jpg

余談ですが…。
昨日の大宴会で旦那様と嫁は胃もたれ…。
年越しそばまでたべちゃったモンネ…トホホ。
今朝の新年一発目の食事は。
おかゆが食べたい気分…デス。
[PR]
by pmmmq | 2006-01-01 16:49 | 忠太郎

よいお年を。

31日は嫁は大忙しです。
なぜなら、夜のサンダンがあるからです。
忠太郎家の大晦日大宴会祭りの…笑
その為にも朝からもりもり食べます。
c0065885_0533759.jpg

熊本に帰省の際にもれなく買ってきた馬刺し。
大分のじいちゃん作の霜降り白菜、蟹しゃぶ、牡蠣。
活あわびは嫁が刺身に。
c0065885_0564994.gif

忠太郎と虎次郎用に犬用おせちと犬用ワイン
旦那様は…。
おまえはアホか!?と呆れ顔でしたが…。
嫁は犬用おせちとわいんに超ごきげんでした。
もちろんビールは○○本☆
今日は宴会だぁ~☆☆☆
このブログをごらんのフットサル関係の皆様。
忠太郎のお友達の皆様。
今年も皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
来年も宜しくお願い致します。
ではでは、2006年が皆様の良い年でありますように。
[PR]
by pmmmq | 2005-12-31 23:59 | 忠太郎

忠と虎 愛の劇場

旦那様は今日までお仕事。
季節うつ病の私も一年間お仕事頑張ってくれた旦那様を綺麗な部屋でお迎えしよーと。(嘘)
掃除☆洗濯に励む励む。(コーヒー片手に。。。)
26日に初めての予防接種をした虎次。
1週間は安静ってことでケージにいれっぱなしだったのですが。
あまりに可哀想なので、掃除の間こたつぶとんも無いことだし…ってことで。
放牧!
c0065885_16515186.gif

目を離したすきに、また喧嘩ぁ~!
忠がとゆーよりも虎が喧嘩売ってる!忠が買ってる!!
売買成立!笑
笑ってる場合ではない・・・。
忠が耳を噛まれてるぅ~助けなければ!!!
忠ぅ~虎ぉ~怒 おまえら何してやがるぅうううぅ~
c0065885_1652559.gif

案外なかいいんじゃんっ☆
[PR]
by pmmmq | 2005-12-29 17:02 | 忠太郎

虎次郎です。

虎次郎(コジロウ)
生年月日:平成17年10月25日生
カラー:シルバー
体重:1.4kg
性別:♂
c0065885_1122689.gif

c0065885_1191617.gif



昨日の嫁はとっても大忙しでした。
虎次(コジ)のケージを探し歩き、でも気に入ったものが…。
とゆーよりも、リビングにはすでに忠太のケージが陣取ってる為、
せまいリビングに二個のケージ…で悩んで…鳥小屋で固まった嫁。
いやいや鳥小屋は。。。ってことで忠太に貸してもらうことに。
虎次を迎えに行き、いざ忠太とご対面☆
うぅぅぅぅぅ~わんわんっ湾椀腕っうぅぅぅぅ~~by忠
これはこまったぁ~by嫁
怯え、泣く虎次。
c0065885_11111979.gif

お手上げだぁ~かってに2ワンでやってくれ~ by嫁
すると
いつの間にか檻ごしにチュッちゅしてるではないですか~喜
忠太はやんちゃでちっちゃい虎次に興味アリアリでケージから離れません。
さすがに夕方になると疲れて寝ちゃいました。
そして・・・夜。
真っ先にふとんに入る忠太がいくら呼んでもこない。
見ると、虎次のそばで寝てるではありませんかぁ~。
なーんだ仲良しなんじゃん!喜
深夜に寒さに耐えかねて私の横に突進してきたのは言うまでもありませんが…。
なんとかやってけそ~♪
[PR]
by pmmmq | 2005-12-28 11:12 | 忠太郎

クリスマスイブイブ

世間はクリスマス一色だとゆーのに。
忠太郎家はクリスマスと無縁デス…。
クリスマスより大事?大変?なイベントがぁ!!!
ザ・もちつき
今日から里帰りの予定だったのですが。
旦那様のお仕事で明日に延期。
え~っ(泣)
と一応言ってみたけど、中国からのお客様とお食事らしいので我慢です。
(でもフットサルは行くつもりらしい…)
c0065885_1494815.gif
なので早起きはあきらめて…。(嘘)
まったりまったり、たまったDVDでもみよーかなぁ~。
[PR]
by pmmmq | 2005-12-23 13:54 | 忠太郎

北の国から~♪

昨日の夜から降り続いた雪で今朝は
まぁ~冬景色☆
嫁の季節うつ病(別名:こたつ寄生病)は悪化の一途を…。
c0065885_12545171.gif

昨日はあんこう鍋だから、今日は鶏団子鍋ねぇ~。
昨日買い物してて大正解!
一歩も家からでるもんかぁ~p(> <)q

※SAKAKI~読んでくれてるんだってぇ~♪
  シゲに聞いて泣いたよ~(T_T)
  嫁は嬉しいよ~♪暇ができたらカレーでも食べにおいで~♪
[PR]
by pmmmq | 2005-12-22 12:57 | 忠太郎

ひさしぶりのおでかけ

嫁は只今季節うつ病中・・・笑
だって~寒くって寒くって寒くって~~~~泣
家から一歩も出たくないんです。
一方旦那様は雪にも寒波にも嫁の圧力にも負けず…
蹴球活動!
マンションの立駐までも凍結して動かないってのに・・・!!
可哀想なのは
♪お留守番上手な忠ちゃ~~ん♪
ってことで、完全防備で ドッグカフェ へおでかけです。
お友達いるといいな~って思ってると。。。
なんてかわいいお出迎え☆
c0065885_1434731.gif

はじめましてのはる君です。
微妙な距離でおとなしいはる君をちちくりまくる忠…。
んっ?
慣れてくるといつものがき大将っぷり発揮です…。
無表情で逃げるはる君、笑顔で追う忠太郎…。
間違いなく拘束決定です。
ごめんねはる君…怖い忠は嫁がおさえたからね~。
c0065885_14384132.gif

[PR]
by pmmmq | 2005-12-18 14:27 | 忠太郎

しげの馬鹿・・・泣

忠太郎です・・・。
昨日、しげとみゆきドンは・・・。
「熊本のカフェに行こう~☆」って話してたよね!?なのに・・・?

朝起きたら・・・。

しげ : 会社に荷物とりに行って来る!!
みゆきどん : じゃーごはん食べてくでしょ!?

休日の我が家の朝は遅い・・・。
朝ごはんっていっても、かぎりなく昼に近い・・・。

僕の予定では、
しげが軽く(!?)ヨーグルトとパンを食べてる間に。
みゆきドンがお化粧して→熊本でランチ☆だったのに・・・。

みゆきどんはめしつくっちゃったよ・・・。
c0065885_23413468.jpg


しげなんて、うどんなのに白ごはんまで食べてるよ・・・・。
ちょっと形が悪いって、みゆきどん・・・だしまきたまご・・・写してないじゃん!!


c0065885_23553965.jpg



もーおまえらなんて信じない!
はぁ~?明日からまた上海!?
先月いったばっかじゃんかぁ~~~!!!
おみおくりなんてしないから!!!
c0065885_23562231.jpg

ってゆーのは嘘で☆きをつけていってらっしゃ~い(^0^)//
[PR]
by pmmmq | 2005-12-04 23:57 | 忠太郎

♪おーのくんとの再会♪

今日は思いがけず、とても素敵な日になりました。
今年はじめ、忠太郎が我が家に来て、
「とりあえず広くて遊べるところへ♪」  と。
足を運んだ公園

そこにいた わんちゃん&飼い主さんは、とっても親切で優しくて・・・(>_<)
わん飼い初心者の私にいろんなことを教えてくれました。

その公園で出会った おーのくん!
何ヶ月ぶりでしょうか?

ドッグカフェで!本当に偶然!出会えました。
しかも、若かりし日の忠の写真をプレゼントしてくれました(T_T)
いつ会えるかわからない忠の為にずっと持っててくれてたそーです(T_T)号泣

今年の初め頃の写真では同じくらいの大きさのおーのくん。
今では・・・同じプードル?ってくらい・・・おーのくんの倍倍な忠ちゃん!!!
忠ちゃん!おっきくなったねぇ~・・・みゆきどんは嬉しいよ・・・微笑

c0065885_1113159.jpg



c0065885_1114486.jpg

せっかくの写真なのに・・・赤目になっちゃった・・・。
未熟ものの嫁を許してね・・・おーのくん!忠ちゃん!/(>_<)\
ところで忠よ~自分だけ座布団座ってって・・・みゆきどん恥ずかしい・・・。
先輩はたてよーよー・・・。隠
------------------------------------------------------


ちょっとまったぁ~~
今日さ~、公園で僕のこといじめたことなかったことにする気でしょ・・・。
そーはいかのしっぽ!←特に意味はないです。。。
c0065885_112291.jpg

まじで忘れないので、夜露死苦!!!
[PR]
by pmmmq | 2005-12-04 01:18 | 忠太郎