でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:らぶ子( 36 )

9月6日 水曜日

【きこさまおめでとう】

世は、「紀子様ご出産」フィーバー。
私も今日産みたかった…紀子様にあやかって (゜ーÅ)

我が家では。。。
長男・次男のキゲンがとっても悪い…。

原因はわ・た・し。。。

既に恒例の。。。めまい&吐き気で。。。
とってもつきあいの悪いわたし…(^_^;) (←長男次男に対してヨ)

忠は甘えてだっこをせがみ、虎は私と相撲をとろうとする…遊びたいのね。 

それで…さらにお目目ぐるんぐるん。。。

ちょっと…無理…ごめん…。

忠はすね、虎は暴れ…(;´Д`) 

ついつい…いらいらして。。。

「忠~虎~いいかげんにしろぉ~(怒)」←やっちゃった…ヒステリー

↓怒られてスネクソマンキンタンな虎の姿
c0065885_213222.jpg

ねっ。。。悪そうな顔してるでしょっ。。悪ガキなのよ。。。実際(笑)

このめまい…いつ終わる?
忠と虎の為にも早く終わってほしい。。。

金曜日の検診まで…なんとか耐えられるか?

それにしても腹減った。。。
気持ち悪くてもお腹はすくから嫌だ。。。

今日の晩御飯。。。どうしよう。。。

さすがに鍋はヒンシュクだろぉなぁ…。

しょうがの炊き込みご飯食べたい。。。

おかずは塩サバと豆腐と大根とおふのお汁で。。。いっか。。。
[PR]
by pmmmq | 2006-09-06 21:36 | らぶ子

9月5日 火曜日

【めまいと吐き気2】

相変わらずのめまい&吐き気。。。

出産予定日まで10日。。。長いなぁ。。。
今までの時間を考えると短いのかな。。。いやいや。。。

精神的持久力のない私にとっては。。。(←実際の持久力はありありよんっ)

ゴールがなんとなく見えてるのに。。。の。。。この状態が。。。

一番苦しいのデス(T_T) ←いばれる事じゃないってね。。。反省

でも、今朝はしげちんの弁当もなんとか作れた。。。
(↑冷食が2品も入っちゃったけど)

少し弱まってきたかな!?
と。。。そんな気がしないでもない。。。こともない。。。か。。。

やっぱ (◎_◎;) ぐるんぐるん。。うぇうぇ~。。。

┐(-。-;)┌

しいていえば。。。車酔いの状態!?
もしくは。。。安ワイン2~3本一人で空けた翌朝状態(←簡単にゆーと二日酔い)
今まで飲んだアルコールの影響か?(笑)

さすがに掃除も洗濯もしたい。。。
ダメもとで試供品でもらった「鉄分」のサプリ。。。飲んでみた。。。
どうだろ?効いた?気のせい??

今日の晩御飯。。。どうしよう。。。

昨日はこの残暑の中。。。「鶏鍋」してみた。。。(^m^ ) エアコン16℃で。。。
だって。。。食べたかったんだもん。。。
大根おろしたっぷりで。。。

今日の晩御飯。。。どうしよう。。。

また鍋がいいな。。。しげちん。。。怒るかな。。。(* ̄m ̄) グフフっ


☆☆☆おまけ☆☆☆

しげちんに。。。「ブログ…画像がなくておもしろくないっ!」ってダメだしされた…。
具合の悪い妊婦にむかってダメだししやがった (゜ーÅ)
離婚だっ。。。離婚してやる。。。(笑)
[PR]
by pmmmq | 2006-09-05 16:23 | らぶ子

9月4日 月曜日

【めまいと吐き気】

2日の明け方。。。
突然、天井がまわる…まわる…まわる…(◎_◎;)
それといっしょに吐き気が…。

それから約2日間。。。いっときもめまいは止まず。。。何も食べられず。。。

妊婦生活最後の最後で究極のダイエット状態。。。

ってゆーか。。。
これは何?何の症状?貧血?妊娠中毒?何?何?何?

… ( ̄△ ̄;)・・?

金曜日の検診で血圧がちょびっと高かった私は、妊娠中毒症予防の為、薬を出してもらいました。。。
その薬の副作用?

… ( ̄△ ̄;)・・?

3日目の今日も吐き気はやまず。。。

らぶこ~早く出てきてぇ~。

陣痛カモンって感じです。
[PR]
by pmmmq | 2006-09-04 15:04 | らぶ子

9月1日 金曜日

【妊娠38週目の検診】

気~抜きすぎました。。。
チーズケーキ。。。食べすぎました。。。

体重増えてる。。。
血圧も上がってる。。。
めちゃくちゃむくんでる。。。

┐(-。-;)┌  うーんっ

妊婦生活に飽きてる場合ではない…な。
月見バーガーにひかれてる場合でもない…な。

らぶ子の体重は2800gになり…もういつ産んでもOKらしい。
ってゆーか。。。
もう産んじゃってって感じらしい。。。
でもでも。。。全然下がってないらしい。。。

必死こいて「雑巾がけ&おっぱいマッサージ」しなければ。。。

最後にひとふんばり p(^o^)q がんばるぞ!
[PR]
by pmmmq | 2006-09-01 19:58 | らぶ子

8月25日 金曜日

c0065885_2335692.jpg

産婦人科の検診日。
出産予定日まで3週間。
お腹にモニターをつけて、お腹の張り具合・らぶ子の元気度チェックも今日から開始デス。
c0065885_239820.jpg

きもーちダイエットしてみた。。。心配の体重も。。。
前回よりなんとか1㎏減。。。ほっ (^_^;) 怒られずにすんだよぉ。。。
昨日、骨つきカルビたくさん食べたのに。。。よかったよぉ。。。
でもでも。。。安心しちゃいられない。。。
あと2㎏減らさなきゃなんだよね。┐(-。-;)┌ うーんマンダム (古っ)
母子手帳にもカロリー制限の文字が輝いてる☆

そしてそして。
肝心ならぶ子の体重。。。2500gちょっと。。。前回といっしょ!?
らぶ子ぉ~元気かぁ~~ (;゚Д゚) 無事なのかぁ~~~
はいっ♪モニター・エコーの結果。。。とっても元気でした☆

妊婦生活も、あと少し。。。
さすがに最近ちょっと飽きてきてるわたし。。。
お腹は重いし、お腹は重いし、お腹は重いし…それバッカ。。。
産まれてきたら大変だとは。。。わかっちゃいるが。。。
もー出てきてほしい。。。今日このごろ。。。
すいません。。。ちょっと愚痴ってみました。。。m(_ _)m

忠虎兄弟のストレス発散と美幸丼のダイエットに。。。
おうちに帰って、夜のお散歩だぁ~!
c0065885_2323798.jpg

今日もバック無しだけど。。。いいの?怒られない!? by忠虎
管理人さん帰ったから。。。いいの。。。 by美幸丼
[PR]
by pmmmq | 2006-08-25 23:26 | らぶ子

8月18日 金曜日

c0065885_23264731.jpg


今日から妊娠36週=10ヶ月=臨月でぇす☆

らぶ子の体重も2500gを超え♪

嫁の体重もお盆の楽々生活で3kg増え (;゚Д゚) 
(↑くいすぎだろっ。。。by忠)

助産師さん談
「いつ産んでもいいよっ☆来週の検診のときに子宮口が開きはじめててもいいからね♪」

もーですか!もー産んじゃってもよいのですか!?
母子手帳のドクター記入欄にも、「安静に」の文字が消え、「カロリー制限」のみ!!
もう1㎏たりとも太っちゃならぬ。。。ととと。。。
妊娠前から13㎏増なのですよ!!!
(* ̄m ̄) プッ←笑い事ではありません。
今日からまたダイエットです。。。必死で3㎏減らしませうううぅ。。。

それはそーと、らぶ子を迎える準備を本格的にはじめなければ。。。
おうちに着いて。
お盆に大分から持って帰ってきた布団を押入れから出してみました。
c0065885_1920123.jpg

キャラクターものがあまり好きではない嫁だけど。。。
買ってもらったものに文句はいえません。。。いいません!!!

僕のおにゅーのふとんだぁ♪ by忠 ←寝る気まんまんです。。。

早く布団を干したいんだけどなぁ。。。台風。。。┐(-。-;)┌

沐浴セットも一応ひっぱりだしてみました。
これまた。。。入る気まんまんのちびっこギャング達。。。
とっても嬉しそう。。。
c0065885_19253264.jpg

らぶ子のだとわかったときのすね具合が。。。想像できて。。。
ちょっと憂鬱な嫁です。。。(゜ーÅ)

そんな嫁を横目に。。。
しげちんは。。。虎で沐浴実習。。。
c0065885_19294044.jpg

うれしそーなシゲ&虎。。。
らぶ子のものは全て。。。こーやって。。。
忠&虎の雑菌まみれになっていくんでしょーね。。。
らぶ子が忠&虎に顔中なめ回される日も。。。そー遠くないでしょぉぉ。。。
きっと雑菌に強い子に育ってくれるはずです。。。(;´_`)
[PR]
by pmmmq | 2006-08-18 19:32 | らぶ子