でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー

2006年 10月 19日 ( 1 )

10月19日 木曜日

【生後3週間にして寝返り?】
帰省中(寄生虫)生活満喫中の忠太郎家。
毎晩きまって晩酌の美幸丼パパママを横目に「炭酸」で我慢の酒豪嫁…。
酔っ払いの相手にも疲れてきた今日この頃…。
いやいや寄生虫の身…我慢我慢です!←食費もいれてないしね(^^;)

このごろのらぶ子の寝姿といいますと…。
自分で頭を右へ左へ、体は真正面かと思ったら横向き?と自由自在☆
首もすわってないのに寝返りしやしないかと心配な嫁でございます(笑)
快食快便!抱き癖つき放題!(←美幸丼ママのしわざ)
忠虎に勝るとも劣らない「飯クレ」攻撃!
吸引力はダイソンか?らぶ子か?ってくらい!
体は相変わらず「でぶゴン」ですが、精神的にはやせ細った感じ…の嫁です(^^;)

すねくそまんきんたんの旦那様のお迎え(今週末帰国→その日のうちに大分)で、
日曜日には久留米へ戻るらぶ子&嫁…。
ここで「だだっこ親子」出現(笑)
“親”
美幸丼ママがらぶ子との別れの日を思い、夜な夜なぐずり。。。
“子”
嫁は、残して帰る忠&虎との別れが辛く寂しく…。
やっぱ連れてかえる!いや無理?やっぱ嫌~!!離れたくない!!と。。。

忠&虎&らぶ子の同居はいつになったら叶うのか?
嫁と忠のらぶらぶ同棲生活はいつになったら戻ってくるのか?
我慢の時なんですよ…忠太郎さんっ(号泣)
早くらぶ子との生活に慣れて、あなた達の生活スペースを確保して迎えにいくからね!

とはいっても…どこにどう確保しよう!?
猫の額の我が家で(泣)
そうだ!らぶ子をケージに入れよう!(←虐待鬼母=美幸丼)
[PR]
by pmmmq | 2006-10-19 10:54 | 美幸丼