でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月5日 日曜日 大安

【お宮参り】
産まれないと苦しんだ日々が嘘みたい。
おでぶらぶ子はすくすくと育っております。
薄毛は相変わらずですが…。
赤毛+薄毛は嫁似です。
嫁の乳児期の写真もハゲアガッテおりますぅぅ(^_^;)
↓くどいですが、女の子です(;^ω^A
c0065885_1873593.jpg

39日目ですが。
そこは愛嬌って事で( ̄ー ̄)ニヤ...
c0065885_22105564.jpg

忠太郎家、らぶ子のお宮参りに行ってまいりました。
c0065885_20543491.jpg

らぶ子+じじばば(計4人)+旦那様+嫁。。。忠太郎家ご一行様でv( ̄ー ̄)v
c0065885_18112592.jpg

ここで…大失敗な忠太郎家一行。
世は七五三まっさかり ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも今日は大安+晴天、すごい人人人人です (゚口゚;)
でもここはらぶ子の為。
待ち時間もなんのその…無事に初宮詣・祈願いたしました。
還暦のご一行様と七五三の皆様と一緒に☆ね (;^_^A
c0065885_18193423.jpg

お昼はおうちでご近所の九楽楽のお弁当で宴会を ヾ(ーー ) しないしない
しげママと美幸丼ババ(らぶ子のひいばぁちゃん)が作ってくれたお赤飯もおいしく頂きました♪
どちらもお重に2段…赤飯だらけな忠太郎家 (^_^;)嬉しい悲鳴です!

そして何よりも嫁を喜ばせたのは。。。
c0065885_182864.jpg

久しぶりの再会(≧m≦)忠虎もお祝いに帰ってきました。
いえいえ、カットに帰ってきました。
とっても短い時間で、しかも送迎までお願いして。
とっても無謀なお願いを聞いてくれてdogpawさん、本当にありがとうございました!
しかも、とても汚い野良犬化したやつらを。
きれいにして頂いて…感謝してます。
だってぇ美幸丼パパがたんぼで走らせるんだもん。。。(`ε´)

何はともあれ。
らぶ子の人生一度の行事!
無事にすんでホッと一安心の嫁です (〃´o`)=3 フゥ
[PR]
by pmmmq | 2006-11-05 18:39 | らぶ子