でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月3日 金曜日

【かんがるーらぶ子】

妊娠中、嫁は嫁ママに言いました。
「出産したらエステ行って生ビール飲んであわびのつの食うぞ~」
「うれしのでこいこい食うぞ~」

↑訳:湯平温泉(湯布院のそば)の「うれしの食堂」の「こいこい」ってゆー鯉の内臓料理(生)を食べるぞ!

母は言いました。
「できるものならやってみな ー ̄) ニヤッ」

14時にエステの予約をしてた私…はいっ!行けませんでした (_ _。)

予約の電話の時
嫁 : 時間どれくらいかかりますか?
担当 : 4時間はみててくださいね♪

行き帰りの時間と晩御飯の買い物の時間をいれると…Σ( ̄□ ̄!)
でぶ子がやせ子になってしまいます。
らぶ子が飢え死にしてしまいます。

それは冗談として…やっぱおいて出て行けませんでした(x_x;)
c0065885_22133682.jpg

スリングに入れて、らぶ子も連れて♪無理ですね…ε- (´ー`*) フッ 

旦那様が行っていいよって言ってくれてるんだから行っちゃえばいいのに…。
って変な生き物ですね ┐(-。-;)┌
c0065885_22593252.jpg

明日は忠と虎が戻ってきます。。。たった2日間だけど。。。うれしっ☆
[PR]
by pmmmq | 2006-11-03 22:19 | らぶ子