でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10月29日 日曜日

【やっと…】
沐浴にもやっと慣れてきた今日この頃。
もうお風呂でOKなんだけど…楽なんで…ベビーバスを卒業できない嫁です。
c0065885_21283518.jpg

きっとらぶ子は「おかーしゃん狭いよ!」ってぼやいてるかも?( ´,_ゝ`)プッ

そして今日。
やっとチャイルドシートを買いました。
現品限り商品だったのでかなり格安で購入v( ̄ー ̄)v
c0065885_2129731.jpg

最新型ではないのですが…製造終了したやつともゆう…。
まぁいいじゃん安いし! と嫁の一言で決定!
c0065885_18351580.jpg

スライドドアの車を検討しながらも…。(←しげちんは買い換えたい)
今の車の乗りやすさに踏み切れないでいる嫁(←死角がなくて乗りやすい)
でも本当のところは…嫁は、車がかわるとマンションの立駐にトメラレナクナリマァース(;^_^A
ってわけで、とっても狭い我が家の車でもOKのまわるやつです(^m^ )

しげ親が買ってくれるって言ってたので買わずにいたチャイルドシート。
出産後に「買いなさい♪」と現金をイタダキました。
現物じゃないのか!?(ノ_-;)ハア
好きなのを!ってゆー優しい心使いなんですが。
嫁は現物が欲しかった…。
退院の時どーするんじゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ おい旦那よ!
ってことで急遽、交通安全協会で借りることに!
なんて便利な制度!しかもタダよ!タダ!!
皆様!免許切替えの際は、ぜひ交通安全協会に入りましょ~☆←誰こいつ?ヾ(ーー )
[PR]
by pmmmq | 2006-10-29 21:39 | らぶ子