人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月27日 金曜日

【1ケ月検診】
らぶ子の1ケ月検診へ行って来ました。
アサショウリュウ似のらぶ子。
ぷくぷくホッペもパワーアップしてきた今日この頃。
抱き癖をつけた美幸丼ママを恨む日もしばしば(笑)
腕がとてもしびれます(ー。ー)フゥ
なので今日は恵子おばちゃんねーちゃんにもらったかごにらぶ子を入れて行ってきました。(注:あまりにもフリフリなので装飾を全てはずして…)
が…看護婦さんに。
「危ないからだっこして連れてきて!キャリーバックは車に置いておいで!」
と怒られ(゜ーÅ)
「タクシーなんですけど…」
と小さく抵抗(x_x;)しましたが…。
その後かごは受付の横で待機。
らぶ子を抱き続け…腕がピンチです(〃´o`)=3
こんなことならスリングで行けばよかった…かごの方が楽だと思ったのになぁ。。。
10月27日 金曜日_c0065885_22333930.jpg


《検診結果》
体重:3450㌘→4524㌘
身長:51.0㌢→55.0㌢
胸囲:33.0㌢→38.0㌢
頭囲:34.5㌢→38.0㌢

ずいぶんと大きくなりました ヽ((◎д◎ ))ゝ ってゆーか…大きすぎ!?
病院で通りすがりのおばちゃん(お見舞い?)に「うわぁ!この子大きいぃ~!」と叫ばれました…失礼な!
大きいことはよいことだですよ (`ε´)

健康にすくすくと…無事に1ケ月目を迎えられた事に感謝です☆
ありがとうらぶ子。
お疲れ私。
旦那様…扶養家族の為にお仕事頑張ってヾ(~∇~;)
by pmmmq | 2006-10-27 22:20 | らぶ子