でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月25日 水曜日

【虎っちゃん1歳おめでとう】
嫁と旦那様とらぶ子が久留米に戻った日。
忠はいつまでも階段のあの場所で嫁の帰りを待ってたんだって。。。
その姿を見て、美幸丼ママは涙が出てきたらしい。。。
c0065885_22214665.jpg

らぶ子の乳くれ音頭(泣き声ともゆう)が響きわたる忠太郎家。
忠と虎がいない生活は穏やかだけど…なんだかつまんない…。
らぶ子にてんやわんやな嫁だけど…。
一緒に暮らしても忠と虎まで気がまわらないんだろうけど…。
c0065885_22245960.jpg

フェラリアの薬を美幸丼ママに預けるのを忘れてたうっかりな嫁。
慌てて送る。
c0065885_2225636.jpg

今日の朝、投薬成功の連絡あり。。。
美幸丼パパが嫌がる虎にむりやり水で流しこんだらしい…Σ( ̄□ ̄!)
水で流し込んだ??どーゆーこと??
ママいわく…虎がおぼれるかと思った…って!?
なんてじじぃだ。。。┐( -"-)┌

なにはともあれ…虎っちゃんおめでとう☆
[PR]
by pmmmq | 2006-10-25 22:29 | 虎次郎