でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月24日 火曜日

【311歳?】
本日…嫁は31歳になりました(;^ω^A
あんまし…誕生日が嬉しい年齢ではなくなってきたのですが…。
それでもやっぱり毎年楽しみなのが…誕生日♪
c0065885_19555277.jpg

甘いものはちょびっと苦手な嫁のBDケーキ↑…311???
311歳?Σ( ̄□ ̄!)
しげちーん!「1」が1本おおいよぉ~いやがらせか!?( ̄▽ ̄;)!!

いえいえ…明日「1歳」を迎える虎の分です☆

虎っちゃぁ~ん誕生日おめでとう♪

大分まで届いたかな!?
誕生日プレゼントは…また改めて…ってことで。。。気持ちだけ。。。

ってゆーか…忠の誕生日プレゼントを独占したから…。
もういいかしら?( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by pmmmq | 2006-10-24 20:03 | 美幸丼