でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月17日 火曜日

【帰省先で寄生虫生活】
先週の水曜日から実家に戻ってる忠太郎家(シゲちんは除く)
------------------------------------------------------
画像なしの言い訳…
実家のPCでもブログの更新しちゃおぉ~っと、フォトショップやらイラストレーターやらメモリカードのアダプターやら持って帰ってきたのですが…。
アダプターをさすところがないじゃないの!?このPC!
USBはさすがに持って帰ってきてないし…がっかりだよ!
------------------------------------------------------

なぜ?嫁が実家に戻ったか!?といいますと。
嫁の血圧が入院中異常に“上がりますっ上がりますっ↑”と上昇(160/90)。
退院して美幸丼ママの手料理と看病(?)でずいぶん下がったもののやっぱり不安定。
なのに旦那様は美幸丼の体調に無関心…自分第一!
(↑愚痴をいい始めたらきりがないのでここらでやめときます!)
美幸丼ママも「このままではいけない…おいては帰れない(怒)」と思い…。
嫁は「帰りたい…(泣)」と思い…。
旦那様の海外出張もある事だし、思い切って帰ることに!
旦那様は寂しさのあまりすねてましたけどね…。

実家に戻って3日間はぐったりの嫁。
『寝る→授乳→メシ→寝る』の繰り返し。
沐浴は美幸丼パパ&ママが。
泣いたら美幸丼ママ抱っこで安眠のらぶ子。
ケージで寝る癖がついてない忠&虎は、美幸丼パパが一緒に寝てくれて。
お散歩も朝晩しっかり!
実家生活を満喫してるちびっ子ギャング達3匹です。
嫁も実家生活のおかげで体調回復に専念できてとっても元気になりました。
気にしてる体重も現在退院時より2㌔減、お宮参り(11/5)迄にはもう少し痩せたいなぁ
だって写真に残るでしょっ!
[PR]
by pmmmq | 2006-10-17 14:43 | 美幸丼