でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月9日 月曜日

【恐怖の沐浴】
嫁が一番憂鬱な母業…沐浴 (;^ω^A
どんなに眠れなくても、泣き叫ばれてもへこまない母=嫁ですが…。
沐浴は恐い…(≧m≦)
お願いしてる助産婦さんは10日からなので。
(↑沐浴の為お願いしました、ちなみに乳児期の嫁も助産婦さんが沐浴したらしい…)
8、9日は嫁と嫁母としげちんが、がんばらねば…なのです (ノ_-;)ハア

一日目(8日)は嫁がトライ。
らぶ子…顔が固まってます…(_ _。)・・・シュン
c0065885_13555791.jpg

とっても親孝行な子で、泣かないものの。
いやっ泣けない程恐怖を感じてる?

二日目(9日)はシゲちんがトライ。
おおっ☆気持ちよさげですd(-_^)good!!
c0065885_1345050.jpg


お風呂あがりをパパ=しげちんが激写!
c0065885_13475715.jpg

沐浴がうまくいってご満悦ならぶ子 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
山本家のお子のおさがりのおくるみにくるまれて♪幸せそう♪
c0065885_1350590.jpg

[PR]
by pmmmq | 2006-10-09 13:54 | らぶ子