でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月7日 土曜日

【退院の日】
祝退院!やっとおうちへ帰れるぅぅぅ v( ̄ー ̄)v
最後の診察(嫁&らぶ子)をすませ…。
10日間お世話になったお部屋をきもち綺麗にかたずけ…。
昼食までしっかりイタダキ…。
らぶ子の着替えをすませ…。
c0065885_17474146.jpg

病院からもらった風船といっしょに記念撮影!
初公開!やっと外に出てきた「らぶ子」ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
c0065885_1754369.jpg

さぁ~帰るわよぉ ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ウホホッ♪
看護婦さん達に見送られ♪
チャイルドシート購入が間に合わなかったので…かりものですが…。
らぶ子。。。おりこうさんにできました♪
c0065885_181368.jpg

無事おうちに到着!
美幸丼ママがお仕事終わってかけつけてくれまして…。
退院と名づけ(7日目が入院中だったので)のお祝いを! (o^-^o) ウフッ いたしました。
c0065885_1875296.jpg

もちろん!10日間お留守番をガンバッタ、ちびっこギャング達にもごほうびを!
病院の帰りに買ってきましたよぉ (*⌒∇⌒*)
c0065885_1874026.jpg

さてぇ~寝不足だけど…ε- (´ー`*) フッ 子育てがんばるぞぉ~!
[PR]
by pmmmq | 2006-10-08 18:10 | らぶ子