でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月29日 金曜日

【出産後2日目】
尿管とれました\(^O^)/
喜んだのは一瞬でした…。
五歩でとどくトイレが遠い…(;_;)
歩くにも用を足すにもお腹の傷が痛い…(;_;)
普通の生活の中で腹筋てめちゃくちゃつかってたのね(>_<)
でもでも、お乳もよく出るようになったし、らぶ子もたくさん飲んでくれるしで痛みも我慢できるってもんです(^^)v
あとは、この点滴漬けの日々が早く終わる事を祈るばかりです(*^_^*)
[PR]
by pmmmq | 2006-09-29 17:09 | らぶ子