でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月28日 木曜日

【出産後1日目】
子宮が縮む痛みとお腹の傷の痛みで発狂しそうな嫁です。
今日は午前の診察と終日点滴。
点滴チューブをさしっぱなしの腕が痛くなってきました。
『ぷ~』が出るまで絶食なので、増量サービス分ぐらいは痩せるかな?と喜んでたら…。
大量の点滴で痩せないらしい…
ひもじいだけかよ!( ̄□ ̄;)!!
朝から看護婦さんに連れられておっぱいを飲みに病室にやってきたらぶ子!
うーんっわが子はやっぱりかわいい♪
大きいし、男の子みたいだし…きわめつけしげちんにそっくりなんですけどね…(;^_^A
さっそく親ばかです!
おうちでお留守番してるちびっこギャングがとてもきになりますが…(10日も離れるなんて初めて)
せっかくの機会なので、のんびりしちゃいます(^^)v

携帯からのアップなので…コメントにお返事できなくてごめんなさい&コメントありがとうございます☆
病院のベットの上で嬉し泣きしちゃいました。
[PR]
by pmmmq | 2006-09-28 12:22 | らぶ子