でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月27日 水曜日

【帝王切開手術の日】
おはようございます(*^_^*)
とうとうこの日がきちゃいました!
手術の日の朝を迎えてしまいました!
眠れないかな!?と思いましたが…それなりにうとうとし、特に朝方は短時間で熟睡し、意外に爽快な気分です(o^o^o)
術後の事(3日は全く動けない)を考えると少し憂欝になりますが、やっとらぶ子と対面できるわけですから☆我慢しなきゃですね(*^_^*)
恐くない!といえば嘘になりますが…。
本番に強い私…。
試合前のあのワクワクした緊張感!ぞくぞくする感じにも似た感覚がふつふつとわき上がってきてます!
出産さえも体育会根性で乗り切れる自分に拍手です(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by pmmmq | 2006-09-27 09:06 | らぶ子