人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月25日 月曜日のつづき…

【お産のゆくえ…】

ε=(ノ゚ー゚) ただいま帰宅致しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
病院

旦那様とランチ(お客さんとお食事の予定がキャンセルになったらしい)

買い物(西松屋→パジャマ、乳首、母乳冷凍パック)

美容院

買い物(晩御飯→鯛のお刺身サラダ&潮汁&ざるうどん&タコの酢物)

買い物(オータムジャンボ宝くじ&キムラヤのカマンベールチーズパン×2)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《検診結果》
帝王切開決定で~す \(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
術前検査(血液検査)まで済ませちゃいました。
陣痛促進剤とかバルーンとかが使用できるレベルまできてないそうです。
まったくお産の状態に無い…(/--)/ オテアゲ

《今後のスケジュール》
○26日の朝イチでまたまた病院へ(旦那様同伴)
○27日の午後から手術

妊婦生活から開放されるーっと、うきうき☆やるきまんまんな私。
そんな私に看護師さんがいろいろ教えてくれました…。
2、3日は全く動けないらしい…尿も管を通すらしい…Σ(~□~|||)恐い…。
だから上着の長いパジャマを用意してね!パジャマの下は、はけないわよ…だって。
普通の前あきパジャマを用意してた私。。。西松屋へ迷わずGO!

よりみちのついでに美容院でトリミング!
美容師 : いつ産まれるんですか?
美幸丼 : 15日の予定だったんですけどね…
美容師 : 今、産気づいたりしないですよね?(゚口゚;)
美幸丼 : どうかな…( ̄ー ̄)ニヤ... ←意地悪

10日位入院だってゆーし。
退院しても、うろうろできないだろーし。
いろいろ済ませとこーって思うけど…思いつかない。
とりあえず、オータムジャンボ買って家に帰ってきました(笑)

どーなることやら私とらぶ子の出会い!
ではでは。。。皆様。。。ごきげんようヾ(^ω^)Bye
by pmmmq | 2006-09-25 16:10 | らぶ子