でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月22日 金曜日

【出産予定日から1週間経過】

とうとう予定日から1週間も経ってしまいました。
妊娠中、特に36週以降は1週間経つのがとっても早く感じていたのですが。。。
ここ1週間はとても長い…長く感じる…。
この週末もきっとすごく長く感じるんだろーなぁ。。。(゜ーÅ)

昨晩も今朝も、相変わらず何の兆候もなく。
この大きなお腹はただの便秘?
なーんて思わずにはいられない嫁でございます。

できずにすんでた妊娠線も、ここ数週間で発生!
うぅ~落ち込むなぁ…(゜ーÅ)
まっ勲章ってことであきらめなきゃね。。。

そして今日はとうとう41週目の検診日。
とうとう帝王切開を言い渡されるのか!?
と。。。どきどきしながら。。。即入院?なんて事になっちゃいけないので。。。
朝イチでいざ病院へ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しげちんも、お話を一緒に聞く為に会社をお休みしました。
(-ω- )o< フムフム

即入院ってことはなかったのですが、朝イチで正解!
昨日が休診日、明日が祝日で休みなので着くなりすっごい人数にびっくり!
しかも途中で「お産」が入って…待合室は人口密度高っ!
w|;゚ロ゚|w
妊婦さんにつきそってるおババ達がどーんって座ってて。。。
私…座れないんですけど…って感じでした。
他にも数名立ってる妊婦さん発見!ちょっとは遠慮しよーよねぇ。。。

結局、検診が終わって病院を出たのは13時でした。

《検診結果》
○体重3000g
○らぶ子は元気ですが、陣痛(子宮の収縮)は全く無し。
○子宮口は全く開かず、らぶ子も全く下がってません。
○もちろん骨盤に頭…はまってません。

《先生のおことば》
うーんっ( ̄~ ̄;) 前回話したように帝王切開を考えなきゃかもねぇ~。
来週の月曜日に診察して決めようね。
その時に胎盤検査をもう一回するから…検尿は二度目の尿ね!

またまた朝イチですか…(_ _。)・・・シュン
またまた二度目の尿ですか…二度目ってけっこうツライのよね…。
いえいえっ。。。頑張って朝から化粧いたします!トイレも我慢いたします!

いつもは、自分で運転して病院へ行くのでよりみちはご法度なんですが。
今日は運転手もいる事ですし、ランチ食べ食べっドライブ!
お留守番してくれてるちびっこギャングにもおみまげ(お土産)を買いにいきませう!

忠太が最近ずっと (|||__ __)/オエーで。
なにせ飼い主に似て(?)神経質なもんで ヾ(ーー )ォィ

おみまげは。。。
なすび君といちごちゃん、ガジガジ3つと躾用のロールトリーツ♪

ところが、コジクソマンキンタンが新入りのなすび君のへたと足を。。。
c0065885_212511100.jpg
きゃぁ~なすび君~逃げて~!テレビの上に緊急避難です!
ガジガジも。。。
忠と虎に、平等にいっこずつ…あげたつもりが…。
またまたコジクソマンキンタンがひとりじめ!
心優しきとゆーかおっとり忠はとられっぱなし。。。
もちろん…嫁に怒られるはめに。。。おあずけです!
c0065885_20474837.jpg

僕よいこにしますから~♪
忠兄にいっこあげますからぁ~♪
おでーちゃんっ♪♪♪おねがぁ~い♪♪♪
c0065885_2131029.jpg

本当に悪がきね。。。あなたってばっ。。。でも。。。
その笑顔に弱いのよね。。。おでーちゃんってば。。。(*⌒∇⌒*)

まっ無理でしょうが、土日でまた割りでもして最後の悪あがきしてみます☆
予定日より早く産むつもりマンマンでいたもんで。
病院の妊友がどんどん産んでいく中、「なぜ?私だけ?産めないの?陣痛こないの?下がらないの?妊婦失格?」と。。。
この状況に適応できずにちょびっと落ち込んだりもしましたが。。。
そこは立ち直りの早い嫁!
土壇場に強い嫁!
なんだかここにきて焦りもなくなり。
どーにでもなれ!どーにかなるさっ!ってゆーかどーにでもしてくれっ!(笑)って感じです。
皆様!嫁とらぶ子のこれからに乞うご期待!
って。。。明日も愚痴ブログだったらごめんなさい(笑)
[PR]
by pmmmq | 2006-09-22 21:05 | らぶ子