人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月21日 木曜日

【予定日から6日経過】

やっぱり兆候なし…。
今日もいつもと変わらぬ朝を迎え。
しげちんの朝飯とお弁当をつくる…。
作れない朝はいったいいつくるのか!?
あまりにも「親父弁当」なので…ずっと避けていた弁当画像!
9月21日 木曜日_c0065885_11193939.jpg

やさぐれ気味の嫁は…いやいやネタ無しの嫁は…。
思いきってのせてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
きっと世の奥様方はかわいいお弁当を作ってるんだろーなぁ。
ご飯の上にハート型の海苔でも貼り付けてみるか ┐(´-`)┌
(注:ご飯が茶色いのはお米が「古い」からじゃなくて「玄米」だからですから。)

そして昨晩旦那様がこんなことを…。
きっとらぶ子は今、富士山を下山中なんだよ今!...ρ(..、)ヾ(^ー^;)
なんじゃそりゃっ…なぐさめてるつもりか。
ε- (´ー`*) フッ
ついでにこんな事も。。。
今週末選手権なんだよね。。。
だからどーした!?ムカッ( ̄∩ ̄#
9月21日 木曜日_c0065885_11391716.jpg

こーなったたら本当に神頼みだ。
9月21日 木曜日_c0065885_11392765.jpg

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。安産安産安産安産安産安産
by pmmmq | 2006-09-21 11:48 | らぶ子