でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月20日 水曜日

【予定日から5日経過】

富士山効果を期待した今日も、なんの兆候もなく過ぎております。
嫁とらぶ子の一心同体生活はいつまで続くのやら… ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

暇人の嫁は、らぶ子のベビーベットを置く予定の和室を掃除することに。
(ベビーベットはそのうち大分からやってきます。)

ついでに押入れに風を通そうと。
押入れの布団を全部干しちゃいました。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

シーツもカバーもぜーんぶぜんぶお洗濯♪
ちょびっとしずんでた気持ちも晴れてきた感じです。
心もいっしょに洗濯しちゃいました♪

(ノ*'-')ノ心 ┣心━心━心┫

ついでにこの方↓も干しちゃいました。
c0065885_16121687.jpg

で…この方↓はソファーをひとりじめ?
c0065885_16123251.jpg

いえいえっクッションをひとりじめ!
この体勢は本当に落ち着くの?
しばらくこのまま昼寝してました…しかも熟睡。
でも…掃除機をかけ始めると。
c0065885_16151187.jpg

おきまりの避難場所へ。
忠も虎も…ここなんです…避難場所。
嫁に怒られた時も…ね。
あっしげちんのスリッパも虎のガジガジから避難してます (^∇^)

今日の晩御飯は昨日と同じおでんなので…らくちんらくちんっ♪
入院を見込んでのおでんだったんだけどなぁ…。

キナガに待ちますか。。。(= ̄∇ ̄=)
[PR]
by pmmmq | 2006-09-20 16:27 | 忠太郎