でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月19日 火曜日

【予定日から4日経過】

病院へ行ってまいりました。
早起きして…嘘です…。
いつもと同じ時間に起き→しげちんの朝飯・お弁当作り→おみおくり→洗濯→病院へ

・・・しげちんのお弁当のメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ○卵焼き
 ○鶏もも肉焼き
 ○鶏手羽先のから揚げ
 ○お弁当ハンバーグ(冷食)
 ○かにかま
 ○玄米ごはん
 ○インスタント味噌汁
・・・しげちんの朝ごはんメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ○納豆
 ○弁当のおかずの残り
 ○キムチ
 ○味噌汁
 ○玄米ごはん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩、虎がベットの上で (|||__ __)/オエー したので、シーツとベットパットを洗濯して。
「二度目のおしっこを検尿!」の指示を守り、トイレを我慢して病院へGO!

さぁ~いざ検査です!
1、らぶ子の元気度チェック…元気なものの、陣痛らしきものは無し ε-(ーдー)ハァ
2、胎盤検査…機能低下なし (´▽`) ホッ
3、骨盤検査…レントゲンを見るかぎりではNG ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結果は金曜日まで待って再診!デス。
私的には、無理ならちゃっちゃと切っちゃって!って感じなんだけど…。
先生は「難しいねぇ…でも子供も大きくないしできれば普通に産んだ方がいいからね♪」だって…。
言ってる事はわかるけど…。
どーせ無理なら…早く…号(┳◇┳)泣…つらいよぉ…。
なーんて泣き言いってちゃダメダメですね…反省っっっ

そして。。。嫁はもうひとつ反省。。。があるんです。。。

病院→買い物(晩御飯はおでん)→13時頃帰宅したわけですが。
天気が良いのをいいことに、昼過ぎって事を忘れて。
(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□┫タオルケット×2♪を洗濯しちゃいました。
もちろん乾くわけない…気付いたのは夕方6時 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
慌ててタオルケットを浴室乾燥機へほうりこみ!
残りの乾いた洗濯物をとりこむ嫁…。
あれっ?忠はいるけど虎の姿がない…?もしやぁ~!!
いたぁ~Σ( ̄□ ̄!)お風呂場の中!!
嫁について入ったのをぼーっとしてて気付いてなかったのです!
時間にして1分程度だったからよかったものの…。
あのまま気付いてなかったらと思うとゾッとします…。
「虎の干物」ができあがるとこでした…笑い事じゃなってね…。
ドアを開けてもらってシッポをふって喜んでる虎を見て…。
ごめんねコジ…ヾ(_ _*)ハンセイしてます。
[PR]
by pmmmq | 2006-09-20 00:25 | らぶ子