でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月15日 のおまけ…

【がんばってるみんなにごほうび】

実はおちぎみの嫁 (_ _。)…シュン
目標を今日に定めてたので…なんだか…ね…。

大好きなお寿司を食べなければ復活できない…と思い…(笑)
でも食べに行く程の元気もない…。
こんな時はお気に入りの魚屋さんへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
おうちに着くなり→細木数子方式&早炊きコースで炊飯→すし飯作り!

忠太郎寿司開店!

ビール付きじゃないのが残念ですが、ひとしきり愚痴をしげちんにぶちまけながら。。。
お茶で「今日までよく頑張りました!明日からまた頑張りましょ~」と乾杯!
美幸丼の大好物の活き貝(あわび・赤貝)がNGなのが残念ですが。(念の為ね!)
お腹いっぱいで完全復活です!←簡単な奴ですみません。

最近ずっと、大分泊の練習で。
「かりかりご飯」のみだった、お留守番上手な忠と虎にもおすそ分け♪
「忠ちゃん、虎っちゃんもよく頑張りました!明日からまた頑張りましょ~」

って言ってるまに…完食 w(゚o゚)w まだまだ食べたい!
c0065885_23211524.jpg

落ちてないか?と探す虎。。。
c0065885_232309.jpg

落ちてなくて…へこむ虎。。。

で!しげちんにも…ごほうび☆
「今日産まれることはないでしょ~サルっていいよぉ~♪」
シッポをふって出かけていきました。 ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ウホホッ♪

忠はといいますと…。
c0065885_2335039.jpg

「病院へ行ってくるね。」と、家を出るときから泣きそうな顔。。。
でもちゃんとおみおくりしてくれて…。
今日は嫁は帰ってこないと思ってたみたい…。
帰るなり、べったり&安堵の表情…一番頑張ってるのは忠だね…。
c0065885_23434193.jpg

うんうんっ虎も頑張ってるよぉ~♪
本当に良い子!あなた達はおでーちゃんの宝ものよぉ♪
[PR]
by pmmmq | 2006-09-15 23:44 | 虎次郎