でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月15日 金曜日

【出産予定日当日】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

昨晩、お腹と腰に痛みを感じながらも…いつのまにか熟睡してた私。

とうとう出産予定日をなんの兆候もなく迎えてしまいました。

今朝もいつものようにしげちんの朝飯&弁当を作り、仕事におくりだす。

・・・今日の朝飯&弁当メニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ○卵焼き
 ○牛と玉葱のすきやき風
 ○えびさらだ
 ○玄米ごはん
 ○朝飯←貝汁、弁当←インスタント味噌汁
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「休もうか?」と言ってた旦那様に、
「何かあったら連絡するからいいよ、でも来客はいれないでね!」と言った私。
正解でした☆

土日で台風がくるとかこないとか!?
嵐とともにやってくるのか?我が娘は ヾ(ーー )ォィ
そーいえば、私も大雨の中、帝王切開で産まれたらしーし (ノ_-;)ハア…遺伝か?

とりあえず…午後から検診に行ってきます ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
[PR]
by pmmmq | 2006-09-15 08:31 | らぶ子