人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月14日 木曜日

【予定日前日】

睡眠不足の朝を迎え…寝ぼけながらしげちんの弁当を作る…。
あっいつも寝ぼけてるか…(。・w・。 ) ププッ

今日のメニューは
・卵焼き
・豚(砂糖・醤油で煮たもの)
・鶏手羽元(昨日の晩御飯の残り…圧力鍋で煮たもの)
・えびのごま油炒め
・玄米ごはん

はいっ…毎度同じメニューですみません。旦那様 m(_ _)m
ついでに朝ごはんも同じメニューですみません…。

寝不足のわりには、二度寝しよーにも眠れない。
目がぎんぎんにさえてるじゃありませんか!?なぜ?

しかたない。。。お天気よいし、洗濯しませう。。。

それにしても…朝から少しお腹が痛い…!?
張りしらずのお腹が張ってる…!?
お腹がゆるい…感じ…!?

もしかして?

はいっ残念…。

バタバタ掃除・洗濯してたら痛みが遠のいていっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こりゃ明日も期待うすだなぁ…|||(-_-;)||||||

日・祝日に陣痛がくると「休日料金」になっちゃうので…(≧m≦)
来週のなかごろまでキナガにまちましょ。。。←ケチくさい!?
by pmmmq | 2006-09-14 15:21 | らぶ子