人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月14日 深夜2時

【眠れない…】

うーんっ (_ _。)・・・眠れないっ

らぶ子が膀胱を押す!?感じ?が痛くて眠れない…。

トイレに行ってもすぐまた行きたい感じ!?で眠れない…。

隣りで爆睡してる「3名」…になんだかムカつく (≧ヘ≦)

むかつく理由は三者三様
 旦那様 … いびき
 忠太郎 … 何か食べてる風
 虎次郎 … 寝言

ベットの部屋を脱出して

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

テレビもおもしろいのないし…DVD見るまでないし…。
ブログ…ひらいてみました♪

このまま陣痛がきてくれたらいいんだけど…そんな感じではないみたい。
さっき(13日22時頃)散歩(1時間)したからちょっと下がったのかな!?

それにしても眠れない…暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪
by pmmmq | 2006-09-14 02:12 | らぶ子