でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月12日 火曜日

【予定日まで3日】

足の付け根と下っ腹に少し痛みを感じるようになってきた o(^o^)o

昨日の夜、しげちんと1時間位歩いたから!?
筋肉痛じゃないよね(笑)
陣痛促進…がんばって歩かなきゃ!

でもでも、このペースだと週末出産はありえないかな。。。

ところで。。。
しげちんは今日もさるるつもりなんだろうか!?
いくら兆候がないとはいえ。。。3日前だぞ!!
嫁の不安な気持ちなんておかまいなしなんだからなぁ~ (-_-)ウーム
まぁ。。。期待するだけ無駄ねっ┐(-。-;)┌

きをとりなおして。。。思うことがひとつ。。。

去年の9月20日早朝。。。富士山頂
御来光に「子供を授かりますように!」と祈った私。。。もしかして富士山効果?

ってことは。。。
ちょうど1年目=20日早朝に産まれてきたりして。。。ヾ(~∇~;) まさか~
いや!まさか?(ノ゚ο゚)ノ そんなことが…ある!?

もし本当なら富士山ってすごい山じゃん d(-_^)good!!
願い事成就には富士登山!おすすめ!ですよぉ☆

頼りにならない旦那様より富士山を頼りにする嫁でしたぁ~!(*^-')/~☆
[PR]
by pmmmq | 2006-09-12 12:20 | らぶ子