でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月11日 月曜日

【予定日まで4日】

相変わらず…何の変化もないあたいのお腹。
夜もすっかり熟睡…痛みもかゆみもないぞぉ~。
本当に産まれる日はくるのか?
心配になってきた。。。
掃除(雑巾がけ含む)・洗濯・・…頑張ってみるものの…変化なし。
和室の畳まで雑巾がけしたのになぁ。
夜のお散歩、がんばろぉ~(;´_`)

今日は二度寝のおはなしをひとつ。。。

逆子です安静に!の時期からすっかり二度寝生活を満喫してきた嫁。
そして。。。
忠虎兄弟もまた。。。しげちんおみおくり→ベット…1~2時間程度の二度寝
がすっかり習慣に!

しかし。。。ここにきて二度寝禁止!動け!働け!状態の嫁。
嫁にとびかかって抗議!するも。。。無視され。。。
寝よぉぜ~っ ベット行こうぜぇ~ の声も届かず。。。

あまりにもうるさいので。。。
しかたない…嫁のタオルケット…貸してあげよう。
嫁のにおいに包まれて…お眠りなさい (〃▽〃)
c0065885_17341785.jpg

ちょっと不満げですが…納得したみたい(笑)
仲良くお昼寝です。
二度寝バトルですっかりお昼になっちゃいました。。。疲れてふてね?なのかも?

嫁の入院とともに大分へ行く予定の忠虎兄弟…。
大丈夫なんだろうか?
嫁と離れて生きていけるのだろうか?
心配。。。(;´Д`)
なーんちゃって。。。(^m^ )
すっかり大分っ子になるんだろうなぁ~それはそれでさみしぃ~(ToT)

☆☆☆おまけ☆☆☆

夜の虎の指定席、甘えっこじの図
c0065885_1739462.jpg

僕のベットはしげ~♪肉づきよくって寝心地最高!♪
c0065885_17395424.jpg

あの~起こさないでくれますか?
[PR]
by pmmmq | 2006-09-11 17:53 | 忠太郎