でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月10日 日曜日 楽しいひととき…

【お友達たくさん】

忠っす!

らぶ子が早く産まれてきますよーに…ってことで。
忠太郎家は夕方から一家そろってお散歩へ行くことになりました。

ついでに美幸丼が「ゆめ」りたいとゆーので。。。
↓妊婦ご用達「安産とうわさの茶」を買いたかったらしい。
けど…売ってなかったらしい (゜ーÅ) 残念…ね。
ネットで買えるらしいけど、届くころには予定日!?って感じなので。。。
しかたない…明日も茶探し手伝ってやるか…。
ってゆーか、久留米に存在するのか?この茶は!?
c0065885_19582423.jpg


お散歩、近場ですまされると思ってたので。。。
僕的にはひょうたんからこま!らっき~って感じっすけどね。

で!久しぶりの公園へ!GOGOGO!
川沿いは涼しくていいねぇ~☆どんどん歩いちゃうよぉ!
遠近法で僕。。。
虎より小さくみえる!?(〃▽〃) ぐふふっ
c0065885_2042186.jpg

えっほえっほと美幸丼におつきあいしてると。。。
お友達いっぱぁ~い♪
c0065885_206445.jpg

梅ちゃん・竹ちゃん・はっちゃん~久しぶり~♪
初めて会うお友達もこんにちはぁ~♪
みんなノーリードでお散歩…うらやましい…な…(゜ーÅ)
僕ってば信用ないんだよね…。
美幸丼のゆーこと聞かないからって…。
c0065885_2085866.jpg

僕ってば興奮しすぎて…ちょっとがるるしちゃって。。。
美幸丼に怒られちゃったし…(ToT)

縛られたくないんだよぉ~!
自由に生きていきたいんだよぉ~!
決められた道を歩くなんてまっぴらさぁ~!

って叫んでみたけど…

美幸丼には届かなかったみたいさっっっっ ┐(-。-;)┌
[PR]
by pmmmq | 2006-09-10 20:19 | 忠太郎