でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月7日 木曜日

【いー天気☆】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妊娠38週最終日。。。今日も、らぶ子の産まれる気配なし。。。
すこーし。。。下っぱらが痛いかな!?
明日の検診で下がってるといいなぁ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにいー天気♪
今日は二度寝&昼寝してたらもったいない!!
ふらふらしながらも、いつもの洗濯物にくわえて。。。
(※いつもの…フットサルで使ったくっさいもの多数)

○旦那様の仕事用クールビズシャツ×4 
○ベットパット
○シーツ
○タオルケット×2
○枕カバー
○忠虎タオルケット
○トイレマット
○台所マット
○バスマット   等々。。。その他小物多数。。。

♪さーざえーさん!さざえさん♪
(さざえさんはなぜ24歳の若さであの髪型なんだろーねぇ… ( ̄△ ̄;)・・?)

と歌いながら♪♪♪
ここぞとばかりに洗濯いたしました!

こんだけ天気よいと気持ちいい~♪紫外線もメラニンも関係ないねっ (〃▽〃)

枕にクッションに座布団に。。。干せるもんは全部干せ~って感じですか。

忠&虎もベランダをかけめぐり大喜び(←といっても狭いけどね…)

家中の窓をあけはなし、雑巾がけ!アイロンがけも頑張るよ!
ついでに扇風機まで洗っちゃった!

らぶこーおりてこーいぃぃ!ヽ(^◇^*)/ かもんかもーんっ

いい調子だったんだけど。。。
夕方にはつかれはてて…今日の晩御飯…
専属(?)料理人に作っていただきました。。。(;´_`)

私… 特のりたる
しげちんは… チキン南蛮&ハヤシライス

だめだめ主婦です。。。反省 (^_^;)

だけど…久しぶりの揚げもの。。。おいしかった。。。
めまいと吐き気がこなきゃいいけど。。。
[PR]
by pmmmq | 2006-09-07 23:23 | 美幸丼