でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月5日 火曜日

【めまいと吐き気2】

相変わらずのめまい&吐き気。。。

出産予定日まで10日。。。長いなぁ。。。
今までの時間を考えると短いのかな。。。いやいや。。。

精神的持久力のない私にとっては。。。(←実際の持久力はありありよんっ)

ゴールがなんとなく見えてるのに。。。の。。。この状態が。。。

一番苦しいのデス(T_T) ←いばれる事じゃないってね。。。反省

でも、今朝はしげちんの弁当もなんとか作れた。。。
(↑冷食が2品も入っちゃったけど)

少し弱まってきたかな!?
と。。。そんな気がしないでもない。。。こともない。。。か。。。

やっぱ (◎_◎;) ぐるんぐるん。。うぇうぇ~。。。

┐(-。-;)┌

しいていえば。。。車酔いの状態!?
もしくは。。。安ワイン2~3本一人で空けた翌朝状態(←簡単にゆーと二日酔い)
今まで飲んだアルコールの影響か?(笑)

さすがに掃除も洗濯もしたい。。。
ダメもとで試供品でもらった「鉄分」のサプリ。。。飲んでみた。。。
どうだろ?効いた?気のせい??

今日の晩御飯。。。どうしよう。。。

昨日はこの残暑の中。。。「鶏鍋」してみた。。。(^m^ ) エアコン16℃で。。。
だって。。。食べたかったんだもん。。。
大根おろしたっぷりで。。。

今日の晩御飯。。。どうしよう。。。

また鍋がいいな。。。しげちん。。。怒るかな。。。(* ̄m ̄) グフフっ


☆☆☆おまけ☆☆☆

しげちんに。。。「ブログ…画像がなくておもしろくないっ!」ってダメだしされた…。
具合の悪い妊婦にむかってダメだししやがった (゜ーÅ)
離婚だっ。。。離婚してやる。。。(笑)
[PR]
by pmmmq | 2006-09-05 16:23 | らぶ子