でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月31日 木曜日

c0065885_2162198.jpg

虎次郎です。
忠太郎家は「忠太兄ぃ♪お誕生週間」さめやらぬ。。。って感じです ┐('~`;)┌ ちっ
僕の存在。。。忘れてないか!?

美幸丼のお腹のらぶ子に「やきもち」の忠兄。。。
男の子のくせにさぁ~「さみしー顔」ばっかするから。。。
美幸丼、心配しちゃって。。。
みーんな忠兄につきっきりでさぁ~ ┐(-。-;)┌
僕ってば。。。なんなのさっ。。。(゜ーÅ)

そして今日もまた。。。
あいつら(美幸丼+忠太兄)、僕をおいて。。。お出かけかよ(怒)

美幸丼がおでかけなのは、なんとなく分かってたけど。。。忠太兄もかよ!!
しかも!!忠太兄だけお洋服買いやがって(怒)
c0065885_21125141.jpg

僕のはまたまたナッシング!ショック!ショック!ショック!(T_T)
こじぃ~着てみる?by 美幸丼
c0065885_2114887.jpg

デブートル忠の服なんて。。。ぶかぶかだよぉ~(;´Д`)
僕のが欲しいよぉ~(T_T)
c0065885_21172541.jpg

おまえよくしゃべるなぁ~by 忠

そんなこと言ってていいのかな。。。

今日、mimiちゃんに初めて会ったんだってね。。。
あまりの美人さんに。。。照れて。。。
「ヴぅ~」って言っちゃったびびりクンだって。。。美幸丼に聞いたよぉ~(* ̄m ̄) プッ
まっシゲには内緒にしててあげるよ☆

なんてったって。。。
美幸丼が新しい食器に「まぐろ」入れてくれたからね♪
c0065885_21232750.jpg

ピンク色が忠兄用で黄色が僕♪
c0065885_21233589.jpg

うーんっ美味♪美味♪美味♪
100均の食器とは一味ちがうねぇ~(≧m≦)
[PR]
by pmmmq | 2006-08-31 21:26 | 虎次郎