でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月28日 月曜日

c0065885_1636082.jpg

忠太郎 2歳の誕生日。。おめでとう (≧m≦)

ってわけで(←どーゆーわけ?)
嫁は重~いお腹を抱え!
忠太郎の誕生日プレゼントを買いに走りました☆

車で5分!DOG PLACE さんへGO!GO!GO!

うーんっマヨウ。。。さんざんマヨッたあげく。。。おやつが一番だよね。。。ー ̄) ニヤッ
安くすませたな (^_^;) 。。。BY忠 
c0065885_16454952.jpg

楽しく遊べるぬいぐるみ付きだよぉ~♪
ぬいぐるみに一番喜んでたのは虎。。。なんだけどね。。。┐(-。-;)┌

でっおまけでお洋服も。。。ぐふ (^_^;) セール品デス。。。
ちょっと。。。大きかったかな。。。
毛が伸びたらちょうどいいよ。。。きっと。。。(^_^;)
c0065885_16581241.jpg

服大好き虎は。。。自分のがないので。。。かなり不満。。。の様子。。。
オレにやれぇ~BY 虎
忠につかみかかってます。。。(* ̄m ̄) プッ
やんないよぉ~BY 忠
c0065885_1701044.jpg


さてさて。。。嫁は。。。
忠太郎の誕生日会の為にこれからお料理デス。
忠太ぁ~楽しみにまっててねぇ~♪
[PR]
by pmmmq | 2006-08-28 17:03 | 忠太郎