でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月25日 金曜日

c0065885_2335692.jpg

産婦人科の検診日。
出産予定日まで3週間。
お腹にモニターをつけて、お腹の張り具合・らぶ子の元気度チェックも今日から開始デス。
c0065885_239820.jpg

きもーちダイエットしてみた。。。心配の体重も。。。
前回よりなんとか1㎏減。。。ほっ (^_^;) 怒られずにすんだよぉ。。。
昨日、骨つきカルビたくさん食べたのに。。。よかったよぉ。。。
でもでも。。。安心しちゃいられない。。。
あと2㎏減らさなきゃなんだよね。┐(-。-;)┌ うーんマンダム (古っ)
母子手帳にもカロリー制限の文字が輝いてる☆

そしてそして。
肝心ならぶ子の体重。。。2500gちょっと。。。前回といっしょ!?
らぶ子ぉ~元気かぁ~~ (;゚Д゚) 無事なのかぁ~~~
はいっ♪モニター・エコーの結果。。。とっても元気でした☆

妊婦生活も、あと少し。。。
さすがに最近ちょっと飽きてきてるわたし。。。
お腹は重いし、お腹は重いし、お腹は重いし…それバッカ。。。
産まれてきたら大変だとは。。。わかっちゃいるが。。。
もー出てきてほしい。。。今日このごろ。。。
すいません。。。ちょっと愚痴ってみました。。。m(_ _)m

忠虎兄弟のストレス発散と美幸丼のダイエットに。。。
おうちに帰って、夜のお散歩だぁ~!
c0065885_2323798.jpg

今日もバック無しだけど。。。いいの?怒られない!? by忠虎
管理人さん帰ったから。。。いいの。。。 by美幸丼
[PR]
by pmmmq | 2006-08-25 23:26 | らぶ子