でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月24日 木曜日

c0065885_22243570.jpg

相変わらず暇人な忠太郎家。
忠&虎は、おでかけもお散歩もなく。。。
美幸丼と一緒に寝てばっかり。。。┐(-。-;)┌

実は。忠虎兄弟。
昨日の幼稚園以来。。。少し様子が変なのです。。。(;´_`)

お産で入院したときにはどこに預けるか!?
なんて話をしてるせいか。。。
しばらくお泊りだと思ってたのね。。。
傷心だったのね。。。

一日中。。。べったりべたべた。。。
しかも!ちょっと怒ってる!?すねてる!?。。。甘えてる!?
らぶ子が産まれるストレス。。。そーとー感じてるんだねぇ。。。
それでも我慢して。。。えらいねぇ。。。(゜ーÅ)


c0065885_2236261.jpg

           あっシゲちんが仕事から帰ってきたぁ~♪ by忠


スタートダッシュはやっ (〃▽〃) そんなに嬉しいかぁ♪
しゃーないっ!シゲちんにお散歩お願いしてあげるね♪

アスファルトも冷えてきた夜9時過ぎ。。。夜のお散歩開始♪
夜だからバック無し、だっこで玄関通過ぁ~!
c0065885_2240268.jpg

近所の公園までお散歩。
それにしてもっ猫多すぎっ (;゚Д゚) 今日は猫の集会日か!?
c0065885_22432475.jpg

猫をよけよけ。。。公園を通過。。。夜の学校(小・中学校、高校)を通過。。。
無事?おうちに到着♪♪♪
お散歩満喫!?とってもぶちゃいくなお顔~(笑)
c0065885_22514966.jpg

                早く水のませろぉ~ by虎


変顔に気をよくした美幸丼 ー ̄) ニヤッ
忠太ぁ~こっちみてぇ~~こっちよこっち。。。なんて顔だ。。。┐('~`;)┌
c0065885_2255796.jpg

             ざまー味噌汁ったくわんぽりぽりっ by忠
c0065885_23284280.jpg

                またお散歩おねがいねぇ~ by虎
[PR]
by pmmmq | 2006-08-24 22:57 | 忠太郎